
コメント

❤︎男女ママ♡
着払いにするか
こちらが送料込みで売るのか選択してから出品です◡̈

退会ユーザー
着払いにすると売れにくいですよ。それに送料は荷物にもよるし送り方にもよります。
私は送料込で出品しています。

こってぃ
やってますよ!追跡しないで大丈夫な商品なら定形外郵便が安いです。家の電子秤で計って、例えばロンパースなら包装込みで140円くらいで大丈夫なので、555円で出品して(送料込みで選択)55円はメルカリに、360円は自分の手元に来る計算です。
ファミマとヤマトから送れるらくらくメルカリ便の方が安い時もありますし、ベビーカーやハイローチェアなどの大物は着払いで送る方が多いですよ。おおよその値段はヤマトのサイトなどで確認して値段決定すると良いかと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)
私は、おんぶ紐や抱っこ紐のインサート、友達の結婚式で息子が着るロンパース、など買いました♡一度買ってみるとおくり方分かりますよー!
木下組♡優樹菜
着払いってだいたいいくらなんですかね?!((((;゚Д゚)))))))
❤︎男女ママ♡
業者、サイズと重さ、距離で変わりますよー
でもだいたいメルカリは着払い出品少ないです!
木下組♡優樹菜
メルカリで売りたいんですけど
どうゆう感じで出したらいいのかわからなくて((((;゚Д゚)))))))
❤︎男女ママ♡
一度購入してみると一番わかりやすいかもですね◡̈
私はだいたい送料込みでだしてます
定形外発送だったり、メルカリ便つかったりしてますよー