※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

石狩市、札幌手稲区、新琴似らへんで、室内で子供が遊べる場所知ってる…

石狩市、札幌手稲区、新琴似らへんで、室内で子供が遊べる場所知ってる方いませんか?

コメント

カナ🔰

石狩→こども未来館あいぽーと
手稲→トドックステーション、Kid's US.LAND トライアル手稲店、子育て支援センター、星置児童会館(結構広い)、手稲プール
周辺→白い恋人パーク、ガトキン、イオンのモーリーファンタジー

数年前、手稲区に住んでたんですが、この位しか思い出せなかったです😭
きっと知ってる所ばかりだと思いますが…💦

• わんわん

わんわん

たくさんありがとうございます😊
    ネットを見たら手稲のトライアル店が閉店って書いてたんですが、閉店したんですか?😱

• 10月7日
  • カナ🔰

カナ🔰

そうなんですね💦今店舗一覧見て無かったので、閉店したんですね😭お金はかかるものの、結構広くてアクティブに遊べたので残念です😢
    琴似店というのがあるみたいです!

あと、5号線沿いのほのかスポーツクラブにも子供が遊べるスペースあった気がします!変わってなければ、誕生月は無料で入れたと思います💓

• 10月7日