※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

除湿器 空気清浄機 加湿器これらがない家庭で育ちました。これらを使う…

除湿器 空気清浄機 加湿器
これらがない家庭で育ちました。
これらを使うことによってこんな良いことがあるよってこと教えて下さい☺️

二人の子どもがいて空気清浄機と乾燥時に加湿器使いたいなと思うのですがほんとに良いものなのか知りたくて☺️

コメント

ままりん

シャープの加湿空気清浄機を使ってますが加湿は冬暖房つけて寝ても喉の痛みが減ったとか乾燥しづらいとかですかね💦空気清浄の実感は特にないです笑

除湿機は部屋干しが早く乾きます!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます☺️♥️
    お恥ずかしい話結婚するまで空気清浄機や加湿器など存在することすら知らなくて😅
    ママ友の家に行った時に存在を知りました😱💦
    冬暖房つけるとよく子ども達が喉が痛いのか咳をすることもあったので加湿空気清浄機あった方が夜寝やすそうですね🍀😌
    教えてくださりありがとうございます😭♥️

• 10月7日
  • ままりん

ままりん

私も結婚して子供産むまで家に置いてなかったです😖
    特に匂いに困ったり花粉症持ちでなかったら加湿器だけでも十分だと思いますよ😊✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

空気清浄機は臭い匂いがある時、頑張って稼働してくれるので役に立ってるのかなと思ってます!笑 そして、ペットの多頭飼いをしてますがフィルターみると1日でたくさんの毛とホコリがあるので、掃除しきれていれない小さいゴミも取れてるんだなと実感してます☺️