※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘には80だと丈が短く、90だとウエストがブカブカ。丈が長めで細めの子供服ブランドを知りたいです。

基本的に娘には、レギンスを履かせているのですが、細身なので、80を履かせると丈が短くて、90だとウエストや太腿まわりがブカブカになってしまいます💦

例えば、UNIQLOは腰回りが大きめの作りで、ZARAは細めの作りなど、ブランドによって同じ80でもサイズ感が違うと思うのですが、丈が長めで細めの作りな子供服のブランドを知ってたら教えてください😌✨

コメント

ひかり

ギャップ、プチマインなどは細めだと思います。

うちの子は逆にユニクロ、ミキハウスとかしか入らなくて😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎

プチマインは、丈が短かったですが、ギャップは、試したことなかったので、試してみます✨

• 10月6日
みんてぃ

nextどうですかね?今ユニクロの90同士で比べてみたらウエストはnextの方が少し細身っぽかったです。丈はユニクロの10部丈持ってないので比べられないのですが💦

• ママリ

ママリ

next、可愛い服たくさんあるのは知ってるんですが、店舗があんまりないですよね💦
    でも試してみる価値はありそうですね!
    ありがとうございました✨

• 10月6日
  • みんてぃ

みんてぃ

私も家から遠いので今はネットで買ってますよ✨何枚かのセットのとかかなりコスパいいので是非検討してみてください👍

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

やはりネットですよね!
    確かにコスパ良さそうです✨
    寒くなってきて、丈が短いとかわいそうなので、早速検討したいと思います🙌

• 10月7日
mama

質問の答えになってないのですが、うちの息子も全く同じ状態です💦
なのでユニクロのレギンス90を買ってゴムを縮めてはかせてます!
ユニクロのレギンスはゴムが出せるところがついてるので、手縫いで縫ってます😊
すでにやられていたらすみません💦

• ママリ

ママリ

いえいえ、ありがとうございます😊
    ウエストは縫ったりして何とかなりますが、太ももとかってどうしてますか⁇

• 10月7日