※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーについて質問です!今はディズニーランド・シーともに、入場者…

ディズニーについて質問です!

今はディズニーランド・シーともに、
入場者数が決まっていると思うのですが、
そうなると平日も土日も
混み具合は変わらないということですか??

ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください🙇‍♀️🌟

コメント

ハル

先日土曜日のディズニーランドに行ってきました!
待ち時間はどれも20〜30分、長くて40分程で、あまり退屈することも子どもが飽きて騒ぐこともなかったです!
前の人と間隔が空いてるので列は長いですが、いつもみたいに止まって待つ時間はなく、ずーっとゆっくり動いてる感じでした!
ですが、へ

• ハル

ハル

すみません!子どもが途中で送ってしまいました😂
    ですが、チケット購入のサイトを見ると、平日はチケットに余りがあるみたいですが、休日はだいたい売り切れているので、もしかしたら平日に比べたら休日のほうが多少は混んでるのかもしれません!
    でも最初に書いた通り、休日でも待ち時間はどれも20〜30分なので、コロナ前に比べれば全然空いてるように感じました😊

• 10月6日
  • はる

はる

すみません💦下にお返事してしまいました🙇‍♀️

• 10月6日
  • ハル

ハル

とても空いてるように感じました😊
    歩き始めの息子ですが、しっかり見守っていれば自由に歩かせていても大丈夫そうなくらい空いてましたよ🙆‍♀️
    私たちはあまりぞろぞろと同じスピードで歩くような感じもなく、それぞれがそれぞれのペースで歩けるような感じでした😊

• 10月7日
はる

コメントありがとうございます😍

なるほどです!やっぱり土日でも、コロナ前よりは全然空いてる感じなんですね👏
歩きやすさってどんな感じですか?前は混んでるとみんなぞろぞろと同じスピードで歩いてる感じだったと思うんですが…

はじめてのママリ🔰

公式サイトを見ている限り、平日も土日も待ち時間は同じような感じでした😊
人気なものは最高1時間待ちくらい、あとは5分〜30分待ちという感じです。
私は金曜日に行きましたが、上記のような感じでした。

待ち時間は少ないですが、パレードとかの後はみんなぞろぞろ歩いたり、人混みを縫って歩かなきゃいけない場面もありました💦
普段の土日よりは断然空いてるけど、普段の空いている平日よりは混んでいる、という感じでしょうか🤔

• はる

はる

コメントありがとうございます💕

普段の平日より混んでいる…とてもわかりやすく、助かりました☺👏

• 10月7日
A

実際祝日と平日いきましたが、やはり差はありませんでした❗
個人的には今の制限ある方が過ごしやすいです!✨

• はる

はる

どちらも行かれたんですね!子ども連れだとなおさら、今の制限あるほうがごちゃごちゃしているときより過ごしやすいですよね!

• 10月7日
マッシュ

昨日、一昨日と行きました😊
一昨日はシー、昨日はランドだったので、そんなに比較は出来ませんが、、
日曜日でもそこまで並んだものはなかったです!
シーはお昼過ぎに行きましたが、トイマニのスタンバイパスはまだありました😃
ランドは月曜日で平日でしたが、新エリアとトゥーンタウン以外は歩きやすかったです☺️

• はる

はる

混みそうな新エリアとかパレード近くの場所を避ければ、比較的子ども連れても歩きやすそうで安心しました☺🙌

• 10月7日