※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズのお店を教えてください。コンバース、アシックス、ニューバランスが揃っているお店が知りたいです。

みなさんファーストシューズどこで買いましたか??
できればコンバース、アシックス、ニューバランス
など揃っているお店しりたいです(;'-' )?

コメント

ゆん

ファーストシューズからずっとトイザらス??ベビザラス??でアシックスを買ってます😁
書かれてるものすべてありますよ~☺️

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはいまだに時々履いてますが、asicsです!
ベビざらすにもありますし、ABCマートにもありますよ!

ぱんまん🍞

うちはファーストシューズから靴は、イオンやららぽーととかによく入ってるゲンキキッズという子供靴専門店です!
ポイントも貯められますよ😆

有名メーカー、キャラ物、いろいろありますよ😌

あと、機械で足のサイズ測ってくれて店員さんが、試着してる時サイズ見てくれます😌

きい

ファーストシューズはミキハウスでした😊アカチャンホンポで買いました❣️(ミキハウス狙いで買いに行くなら、アウトレットとかのが安そうです!)
その後はゲンキキッズという、ショッピングモールに入ってる子ども向けの靴屋さんで、足のサイズを測ってもらって(足の写真を撮って、パソコンで甲の高さや足幅なども測ってくれます!)そこで買ったり、イフミーの靴が娘には結構合っていたので、バースデイでイフミーの靴買ってます😊