※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
雑談・つぶやき

同棲してるときからずっとですが、上着やズボン、ジャージをいろんな椅…

同棲してるときからずっとですが、上着やズボン、ジャージをいろんな椅子に掛ける旦那。山盛りで
倒れるときもあります。
やっと、パソコン台の椅子に掛けてる長袖ジャージをなおそうとおもったのか、これ洗濯していい?と。
は?って時間止まりました。なぜ聞く?
え?って顔してると、他にあるかとおもってとか言われました。
イヤ、あなたじゃないんだからあるわけないじゃん。
洗濯はしていいが、干すのは私、畳むのも私、あなたはなおすだけ・・・😓
他に掛けてるのもなおして・・・😥
てか、場所ないよね?

コメント

ふ9🍵

うちの旦那も一緒です!
イラッとしますよね。
私は勝手に置く場所決めて勝手にそこにボコボコ置きに行ってます。
洗濯も干すのも自分の分は自分でやらせてまーす(。´ω`。)
ここまでしてようやくストレスだいぶ減りました。

  • くみぞう

    くみぞう

    それやったら絶対キレそう😣
    手は出さないけどめちゃ怖いですもん。
    いいな~😢⤵⤵

    • 7月17日