※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル🌸
お出かけ

明後日、急遽旦那と2人で1泊でディズニーにいくことになりました!旦那…

明後日、急遽旦那と2人で1泊で
ディズニーにいくことになりました!!

旦那と旅行に行くのは初めてで、
2人っきりでの旅行は今回が最初で最後かな?と
思っています(^_^;)

ディズニーは大好きで、地元のUSJよりはるかに多く
行っていますが、夏ディズニーは今回が初です💦


皆様が、行ってみて

アレを持っていけばよかった!
コレを持って行ってよかった!
実際これをしてよかった!!

など、
気を付けた方がいい事や
色々教えてください!!!


ミッキーにお腹をなでてもらうのと
アシスタントカードを発行してもらう予定です(*^^*)

コメント

ミミー☆

私も26週頃に泊まりで行く予定です\(^o^)/
妊婦だとアトラクションはほとんど乗れないと思うので、キャラクターとの写真撮影とベビー用品メインで行こうと思います!写真撮影の際、今回はサイン帳を購入して書いてもらおうと思っています!
後、レジャーシートはあった方が良いかもしれないですね!

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    そうなんですね(*^^*)
    気をつけて行ってきて下さい✨✨

    今日はシーに行ってきましたが
    アシスタントカードを併用して
    かなり休憩しながら回れましたよ!
    でも、かなりの暑さなので
    バテましたが……😅

    • 7月20日
♡ Minnie♡

私も妊娠5ヶ月の時にディズニー行ってきました♡
同じくゲストアシスタンスカードを発行してもらいました(✿╹◡╹)
私が行ったのは5月だったので比較的涼しかったですが夏時期は暑さによる貧血に気を付けてくださいね(>_<)
水分と帽子は必須です☆
カードがあることで時間も有効に使えると思います♡‼︎
素敵な旅行にしてください(^ ^)

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    そうなんですか!いいですね♡
    5月は涼しいと思いますー(>_<)!
    今日はかなりの暑さで、何もしていないのに体力を奪われていく感じでした💦
    日傘も持ってこれば良かった💧と思う程の天気の良さでした(^_^;)

    でも、初めての旅行すごく満足です☆
    ありがとうございました😊

    • 7月20日
canday

私も妊婦の時に行きました。
ディズニーシーは、いくつか乗れるのあったのですが、暑さと歩くことでの体力消耗でそんなに動き回ることはできませんでした。パレードやショーなんかは、じっとしているので楽でした。夏に行ったので、喉が渇いて、トイレが近くてアトラクション並んでてもトイレ探してましたよ。あと、お腹もよく空く時期だったので、ちょっとつまめるグミやあめのような物がものがあると助かりましたよ。私は、特に果樹系の物が欲しくなりました。オレンジジュースを持って行ったのが救いでした。

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    私も初日はシーへ行ってきました!!

    夏ディズニーは初めてでしたが、
    まさかこんなに暑いとは😭😭
    本当に歩いているだけで体力消耗されていくのがわかりましたね💦ペットボトル3本あったのにそれもすぐになくなりました😅💦

    そうですよね、、
    何かとすぐお腹が空いてしまって…
    グミとハイチュウを持って行っていきました(^_^;)

    • 7月20日
rimi33

私も、妊娠8ヶ月ぐらいの時にディズニーランド行きました!

私が行った時は晴れて、気温も高かったので、帽子と水分は必須でした!
水分は、すぐに飲めるようと、ペットボトルを凍らせたものを持って行きました!
暑かったら、首に当てたりできて良かったですよ(^-^)
あと、パレードを観るときのために、レジャーシートを持って行きました!私は、100円ショップで、折りたたみの小さい座布団のような物も持って行きました!レジャーシートに直接座るよりは、お尻痛くなりませんでした!

荷物が多くなりますが、ガツガツ動き回る訳ではないと思うので、準備して、楽しんできてくださいね(o^^o)

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    8ヶ月だと、もう結構大きい時ですね☆
    私はお腹の大きさはまだ、妊婦かな??太ってるだけかな?のラインです(^_^;)

    今日はシーへ行ってきましたが、
    お昼に着いて、カンカン照りで
    こんないい天気初めて!っていう程
    いいお天気でした🌞💦

    私もお茶を凍らせて行ったのですが、
    流石に大阪からはついた頃には溶けてました😅

    元々荷物もちなのて、いつもリュックがパンパンです(^_^;く

    • 7月20日
おまめ

先日ディズニー行ってきました!かなり暑かったです(~_~;)
服の上から身体を冷やすスプレーは、かなり重宝しました!普段ずっと、炎天下の下で働いてる旦那ですが、そのスプレーには感動してました!あって良かったと*\(^o^)/*
持って行かれることをお勧めします!
スプレー持ってましたが手荷物検査にも引っかかる事なく持って入れました*\(^o^)/*