※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
ファッション・コスメ

湘南でクイックコスメティークダブルをしようか悩んでいます。アイプチ…

湘南でクイックコスメティークダブルをしようか悩んでいます。アイプチで二重の幅狭の末広のラインがついているのでその線に合わせようと思っています。
口コミで食い込む感じでガッツリ整形ですって目になり後悔したというのをみて、実際どうなのかなと、、。
週末二重の埋没とどちらにするかも決めかねています。
あと術中の様子とか痛みなども教えて頂きたいです!
どれくらい持つのかなど、不安要素が多すぎて施術前から心が折れそうです💦

コメント

ぬぴ

美容外科で働いていた者です🙂
幅狭の末広なら、ガッツリ整形ですって感じにはならないと思います(よっぽど脂肪付いていたりがなければ)。
でも、直後は腫れる人は腫れるので、幅狭で作ってもガチャピンみたいになる人はいます!
腫れない人は、直後でもめちゃくちゃ綺麗に二重幅出来てる人もいるので、顔の作りとかにもよる部分はあります💦

二重の埋没はあっという間に終わりますし、不安だとは思いますがアイプチしなくてもよくなると思って頑張ってください☺️

• さらさ

さらさ

ありがとうございます🥺
    まぶたのたるみも出てきてるしやるなら早いほうがいいかなと思いながら勇気がでず、、😭

• 10月5日
  • ぬぴ

ぬぴ

見てみないとわかりませんが、たるみもあるなら切開勧める場合もあるかもです💦
    その人の骨格とかたるみ具合とか総合的に見て、一番いい方法を判断されると思います!
    カウンセリングだけで帰る人も多いので、話だけ聞いてみるのもいいかもしれません☺️

• 10月6日