※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

性別が15週1日で分かったけど、男の子か女の子かはまだ不明ですか?

15週1日

お!性別分かった!けど、まだ、言わないでおくねって
いわれたんですが

こんな、早い時期から、性別分かるってことは、
男の子ですかね??

早い段階でも、女の子の可能性ありますか?

コメント

はるる

上の子は男の子で14週でわかりました!たぶん男の子の方が早いですね!

• りり

りり

ですよね🤣1人目男で17週で、分かったので、男の子かな?って思っちゃいました🤣

女の子の時、7ヶ月まで分からなかったんで🦄

• 10月5日
  • はるる

はるる

稀に女の子でも綺麗に見える子もいるみたいなのでわからないですが男の子の確率の方が高そうですね😍

• 10月5日
ママ

まだ言わないでおくねってことは
はっきりとは分かってないんじゃないですかね??
それか見えやすいように赤ちゃんがお股をおっぴろげてたか😂✋

• りり

りり

あ!見えたって言ってたけど、まだ確定じゃないって言ってたんで、確定ではないですよね!!

• 10月5日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

早い段階でわかるなら男の子の可能性が高い気がします💦
長男の時も18週、次男も17週と早い段階でわかりました💦

• りり

りり

ですよねですよね!上の子17週で、男の子って分かって、下の子女の子で、7ヶ月だったんで、男の子のような…

• 10月5日
🌻🌻🌻

早い段階でずっと女の子って言われてました‼︎
くっきりお股の線が見えてました☺️

なので、女の子の可能性もあると思います‼︎

• りり

りり

えぇ、可能性はあるんですね!!両方いるので3人目性別楽しみで!!

• 10月5日
  • 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

両方居てるの羨ましいです!
    今度こそ男の子がほしいって
    なってます🤣🤣🤣

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

その時期で分かったと言われたのであれば男の子の可能性が高いと思います😚わたしはほぼ女の子であろうけどと言われ続け29週で女の子で間違い無いと言われました!

• りり

りり

ですよね!💕上の子男の子で、早い段階でもう、分かってたので男の子かなー?って思いました!!!

女の子の時7ヶ月こうはんまで、分からなかったんで😇

• 10月5日

わたしは16週で女の子確定でした☺️

まめこ

14週くらいになるとよく見れば分かると先生は言ってましたよ!
ただ、あまり早いうちに性別確定すると、間違えてる可能性もあるとは思いますが、希望する性別でないと中絶したりする方が出てくるので、あまり早いうちに性別を確定するのは避けた方がいいと言われているので、そういう理由もあるかもしれませんね💦

h1r065

うちの3番目は股のところ見えたので14wとかにはわかりましたねー

うまく写ればどちらかもわかるのかなと。

ママリ

私も15wで女の子と言われましたよ!お股が女の子と言われましたね!半信半疑だったので、職場のエコーでたまにお腹見たりするのですが、やはり今のところ女の子です!!😄なので、早いから男の子とは言えないかと思います😍💖

☆peony☆

17wで股が見えて女の子と分かりましたよ。その後聞いても変わらず女の子なので確定かなと思ってます

早いから男の子とは言い難いかもしれませんよ。

どっちになるか楽しみですね☆