※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

3歳の娘にプリンセスのドレスを買いたいと話したら、旦那にいつ着るの?いらないと言われました。 娘が欲しいと言っていたのに…

3歳の娘にプリンセスのドレスを買いたいと旦那に話したらいつ着るの?いらないと言われました。

いらないですか?持ってる方つかわないですか?😅

娘がドレス欲しいと言っていたからあげたいと思ったのに…

コメント

はじめてのママリ

なんか、パパに相談するとわりと却下されません?うちはそうです!
だから勝手に買っちゃいます🤭

• みみん

みみん

そうなんです。めちゃくちゃイライラします笑

押し通して買います!

• 10月4日
りんご

お家でおままごととかにきます?ハロウィンとか!着る機会は少ないと思いますが、わたしも娘にディズニーでプリンセスの格好させたいと思っています!

• みみん

みみん

ありがとうございます😊

• 10月4日
みこ

持ってないですが、使う機会はほぼないかなぁと。

ドレスっぽいワンピースやプリンセス風のパジャマとかの方が使い道はあるかなぁ。

メルカリとかで中古を見てみたり、カラーセロファンで巻きスカートを作ってみたりして雰囲気だけ楽しむのもありかと思います。

• みみん

みみん

ありがとうございます😊

• 10月4日
🐻🐢🐰

姪っ子のクリスマスプレゼントにリクエストされたのでプリセスのドレスをプレゼントしました!
姪っ子はすごく喜んでくれて毎日着ようとしてましたが、そのまま出かけようとするので実妹は困ってました😂

• みみん

みみん

ありがとうございます😊

• 10月4日
ままり。

誕生日プレゼントですか?😊それくらいの年齢からプリンセスとかプリキュアとかに目覚めますよね!男性にはわからないのかも??うちの子も欲しがりました👶🏻ただ風呂上がりに着て踊ったり、誕生日の日に着たり、喜びますよ💕

• みみん

みみん

ありがとうございます😊誕生日プレゼントです!本命の欲しいものはジジに買って貰って、本人はもうこれといって欲しいものがなさそうで…ドレスどう?と聞いたら欲しい‼︎と言ってて😂

• 10月4日
  • ままり。

ままり。

考えは それぞれだとは思いますが、我が子が喜ぶなら買ってあげていいと思いますけどね😊わたしも最初は いつ着るんだよーて思ってたけど、毎日笑顔で風呂上がりに着るんです😊その姿みるだけで買ってよかったと思えます😌

• 10月4日
H mama

3着持ってます(笑)
休みの日とかコロナで自粛の時
しょっちゅう着てました⭐️

それ着て、お出かけもしてました🤣
小さい頃しか出来ないですけど😭

• みみん

みみん

ありがとうございます😊

• 10月4日
mm.7

子供にはほしいと言われたたが、いつ着るの?って思って買わなかったです。
しかも無駄に高い😂

• みみん

みみん

ありがとうございます😊

• 10月4日
ままりり

自分が子どもの頃ですが、おままごとするのにドレスとか天使の羽?とかみたいなの持ってました😀なので、おもちゃの一部な感覚です。
今はディズニープリンセスとかほんとかわいいのが売っているので娘に絶対買いたいと思ってました。
喜ぶし、絶対かわいいのに、パパわかってないですね〜😂

• みみん

みみん

ありがとうございます!お化粧にも興味あるから可愛いドレッサーなんかもいいな?と話したらそれはお前が欲しいだけで、娘は欲しいのか?とか言われてホントムカつきました😂

あげたら喜ぶと思って考えてるのに☹️

• 10月4日
ママリ

家で普通に着てますよ 笑
3歳ならかなり喜ぶと思いますー♥

• みみん

みみん

ありがとうございます!

いつ、どこにきていくの?いらなくね?と言われてホントムカつきました😖

確かにお外で来てる子いないけど、ディズニーランドとかまた行けるようになったら着れるし笑

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

アマゾンとか楽天とかで2000〜3000円くらいと安いですし、もちろんディズニーにも着ていけますしね✨
    うちは今月、英語教室でやるハロウィンパーティーで着せますよ♥

• 10月4日
みー

娘が3歳の時Amazonでかなり安いやつ買いました!!家用だし高いのは勿体無くて💦今でも着てますよ😉
お姫様よー👸とか言いながらプリンセスになりきってます😂
主人も最初はいらんよって言ってました💦男には分からないと思いますよ😂
でも着た姿を見たら可愛い!と即写真撮ってましたが😂😂