※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

漫画好きな方いらっしゃいますか?✨私は漫画やアニメが大好きで普段はア…

漫画好きな方いらっしゃいますか?✨

私は漫画やアニメが大好きで普段はアプリでよく読んで満足していたのですが、この度アシガールという漫画にどハマりしてしまいました!!

好きすぎてコミックスで集めたいなと思うのですが、新品はやっぱり高くて…🤣
出来れば安く集めたいのですが、フリマサイトで中古でも新品と変わらないくらいの値段で売っていました😅💦

漫画が好きでコミックスで集めてる方やはり新品で買われてますか?🤔

またオススメの漫画があれば教えて頂きたいです☘️
ジャンルは問いません💓

コメント

ルト🔰

私はあまり気にならなければレンタル落ちの中古でも買っちゃいます😊

レンタルは棚のスペースが限られるので注目作品を除いて新規で10冊入荷しても旧作棚に入れる時は2冊くらい残して他は売っちゃうし、あまり状態が良くない物が多いので古本で買うよりさらに安く買えるので重宝してます💨

ある程度レンタル落ちで揃えてから中古で購入して揃えることが多いです🎶

• すもも

すもも

それははじめて聞きました😳✨
    レンタル落ちの漫画はそのお店で購入できるのでしょうか?☘️
    たくさん集める時はその方法とっても魅力的です💓

• 10月4日
  • ルト🔰

ルト🔰

TSUTAYAとかゲオのレンタルコーナーの一角に中古棚ありますよ👍

コロナが話題になる前からレンタル落ちの商品はちゃんと消毒してから棚に出してるとこがほとんどです😊

最近はまってるのは
    ・ランウェイで笑って
    ・メタモルフォーゼの縁側
    ・君と僕
    が好きです😍

• 10月4日
  • すもも

すもも

そうなんですね😳‼
    一時期結構行ってたのに完全に見落としていました🤣
    消毒してくれてるのもありがたいですね💕

ランウェイで笑ってアニメで見てました💓面白いですよね🤭
    他の漫画は見たことないのでさっそく読んでみようと思います‼😆

• 10月4日
りっちぇる

アシガールめっちゃ面白いですよね!!!!
ていうかあの作者さんのギャグセンスが好きすぎて…ごくせんも面白いですし、高台家の人々も面白いです☺️
新品が多いですが…Amazonなどでも見たりします!
あとは古本屋とかですかね🤔

のだめカンタービレ、七つ屋志のぶの宝石匣、青のオーケストラ、ボクラノキセキ…とかオススメです!!
私は漫画大好きで10台の頃から集めたのが1000冊近くあります😂笑

• すもも

すもも

アシガール面白すぎてびっくりしました🤣
    漫画読んで声出して笑うのなんていつぶり?って感じです🤭‼
    ごくせん漫画もおもしろいんですね!高台家の人々も漫画アプリのコメントでオススメされてて気になってました💕

オススメしてもらった漫画は読んだことはないので、ぜひ読んでみたいと思います😆
    1000冊はすごいですね🤣!!
    私は数年前に結構売ってしまいました…😂

• 10月4日
  • りっちぇる

りっちぇる

高台家は気を抜いて読めるというか…是非読んでみてください☺️
    ごくせんもちょっと連絡あって面白いです!笑

ぜひぜひー!!
    のだめカンタービレはドラマ化映画化もしてて、こちらも原作の世界観を壊してない感じなので見たことが無ければこちらもオススメです✨
    あ、あと

魔女の旅々
    (怖いのが苦手でなければ)地獄堂霊界通信

もオススメです!
    いっぱい書いてしまってすみません💦
    でも是非…調べるだけでも是非!笑

• 10月4日
  • すもも

すもも

気を抜いて読めるのもいくつか欲しいですよね💓
    ジャンルは違いますがよつばと!も気合い入れずに読めるので好きです😆
    ごくせんはドラマのイメージが強いのですが、恋愛的なのも漫画は入ってるのですか?🤔

のだめは玉木宏が出てるやつですよね?✨玉木宏好きなので実写も見てみます💕

コワグロも好きなので知れて嬉しいです🤭‼

たくさん教えていただいて順番に読むのが楽しみです😍
    さすが1000冊近く集められてるだけあるなぁと思いました🥰!

• 10月4日
  • りっちぇる

りっちぇる

分かります!ゆるーーい感じ…いいですよね☺️
    はい、漫画だと恋愛要素あります!ヤキモキする感じが私は好きです!笑

そうです!!
    玉木さんもあんなイケメンなのに原作に忠実な感じが見てて楽しいです✨

それは良かったです😊

引越しが大変なんですけどねー💦笑
    すももさんに刺さる漫画がありますように!!

• 10月4日
  • すもも

すもも

ですよね💕🤭
    好きな漫画のひとつです‼
    恋愛要素あるんですね😁
    気になってきました🤣

家事してる時にアニメやドラマを流し見する事が多いので、明日からさっそくドラマ見てみようと思います…💓

たくさんお話聞かせてもらってすごく楽しかったです!
    ありがとうございます🙏
    全部参考にさせて頂きますね🥰

• 10月5日
ままり

私は(最近は漫画買ってないけど)昔は中古でも買ってましたが、コロナ流行以降はちょっと中古を買う勇気がないです😅

オススメ漫画は、
・パティスリーMON
・ディアマイン
・てるてる×少年
・ドゥ・ダ・ダンシン!
・昴
・MOON(昴の続編)
・コウノドリ

が好きです✨

• すもも

すもも

確かに消毒とかされてなかったらちょっと怖いですよね😭
    今回だけは新品で買おうかなぁと思います😖

全部読んだことない漫画…めっちゃ嬉しいです💓
    ありがとうございます😍‼

• 10月4日
✩sea✩

最近は、電子書籍として買ってます^^*
置き場がないのと、いつでもどこでも読みたい時にすぐ読めるので、電子書籍重宝してます( ᵕᴗᵕ )

・薬屋のひとりごと
・見える子ちゃん
・生者の行進
・バカレイドックス
・マリーミー!
・おさんぽですし!おしゃべり犬とイライラ猫の日記
・今日も娘のなすがまま

大好きな漫画です(*´▽`*)

• すもも

すもも

電子書籍がやっぱり便利ですよね☘️
    私もいつもならそうするのですが、アシガールだけはコミックスで欲しくなっちゃいました🤣‼
    こんなのは初めてです🤭笑

皆さん被らずオススメ教えてくださるのですごく嬉しいです💕
    大好きとおっしゃるくらいだから絶対おもしろいんだろうなぁ…と思うので順番に全部読ませて頂きます😆✨

• 10月4日