※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ミキハウスでファーストシューズを見てサイズを測りたいけど、その場で買わないと気まずいでしょうか?検討したいです。

ミキハウスでファーストシューズを見てこようと思うんですがシューズフィッターさんにサイズ測ってもらおうと思ってます✨ですがその場で買わなきゃ気まずい感じですかね?とりあえずサイズ測って検討したくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私が断れるタイプだからかもしれないけど全然大丈夫でした。
サイズだけも測ってくれます。

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

とりあえずどんな感じかサイズみるだけでも大丈夫でしたよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

はじめてのママリ

私もサイズだけ測ってもらって、実際はイフミーを買いました😅

しましま

サイズ測ってもらって、試し履きだけして帰ってきたことありますよ。
足の形に合わないとか、試してみたけどまだ早かったかなとか、完全に下見だけとか、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらう下見とか、色々な人いますし、気にしなくても大丈夫ですよ。

イリス

その場で買わなくてもいいと思いますよ。
最初から「下見なんですけどサイズ計ってもらえますか?」ってワンクッション置いておいて、試着したあとに「ありがとうございます、検討してみますー」とかでいいと思います。

さち

まとめてのお返事で失礼します🙇️皆さん回答ありがとうございました☺✨安心しました😊!