※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

コードレス掃除機が安くなっていて購入を迷っています。みなさんは買いますか?高さに驚いています。意見を聞かせてください。

いいねで意見ください🙇‍♀️💦💦💦

気に入ったコードレスの掃除機が
五万円だったらみなさん購入しますか😅??
(型落ちですごく安くなってました)

日立のコードレスクリーナーの
最上位機種です。

コードを繋ぐ紙パック式しか使ってこなかったので
高さにびっくりで躊躇してしまいます😂

みなさんの意見を聞かせてください🙋‍♀️

コメント

もも

50000円なら買う!

もも

いや、高いでしょ。買わない。

日立のコードレス使ってますが、使いやすいですよ☺️
ダイソンは使ったことがないので、比較はできないですが☺️

• もも

もも

使ってる方からのコメントありがたいです🙏✨これまで掃除機すべて日立だったので、安心感が🤭💓
    私もお店で使わせてもらった感じ使用感良かったです!
    吸引力も問題なさそうですか??

• 10月2日

退会ユーザー

使ってる機種は多分違うと思うのですが、、、
    やっぱりコードありよりは、、、という感じもします🤣が、普段かけてる分には問題ないと思います☺️
    基本的に、標準モードじゃなくて、強モードでかけてます🤣

• 10月2日
  • もも

もも

強じゃないと全然吸わないですよね💦
    ありがとうございます😊!

• 10月3日
りんご

東芝のコードレス買いましたが、3万くらいでしたよ🌸
最新機種です✨

• もも

もも

東芝も気になってたんですが、自分でバッテリー交換できないのがネックで😅

自分でバッテリー交換できる&スタンドに置くだけで充電できるを重視して探してます🙏💦

• 10月2日
  • りんご

りんご

バッテリー?🧐
    うちのはコンセントに差すだけですけど、バッテリーのものもあるんですね😆

• 10月2日
  • もも

もも

ん……??
    コードレスの掃除機ですよね?💦

普段はACアダプターをコンセントに刺して、それを本体に接続して充電してますが、掃除機本体に内蔵されてるバッテリーに充電してるので、そのバッテリーが消耗してきたら交換しないといけないです(2年くらいで交換したというのを、よくききます)。

それが東芝のものだと自分でバッテリー交換ができないので、メーカーに依頼して交換してもらわないといけないですよ🙋‍♀️

• 10月2日
  • りんご

りんご

そうなんですね😆❗️
    知らなかったー😂😂
    勉強になりました✨逆に教えていただきありがとうございます🌸

• 10月2日
  • もも

もも

メーカー依頼の電池交換、1週間くらいかかるみたいなので、余裕をもって出された方がいいですよ🙋‍♀️
    費用もバッテリー代+工賃で1万5000円くらいかかるそうです。

だんだんと充電しても使える時間が短くなってきたり、パワーが落ちてくるので、そうしたら交換時期です!

• 10月3日
  • りんご

りんご

了解です🥳
    ありがとうございます🌼

ダイソンを元々使ってましたが、音が煩くて…😅チェンジしました😵
    昔のモデルなのでそうなのかもですが…💦
    我が家的には今のやつがお気に入りなので大事に使います❤️

• 10月3日
まる

うちは今ダイソンですが、エレクトロラックスが比較でみていいと雑誌に書いてました😊
前の掃除機がエレクトロラックスで、ハンディにもできるし、コードレスで吸引力や騒音も文句なしでした!

日立は吸引力ははなまるでコンパクトだけど、コーナー周りが苦手で音がうるさいって書いてました😂💦

• もも

もも

エレクトロラックス、店頭で試してみて結構良かったです!ただやっぱり軽量タイプのコードレスを試してみると重くて😅

掃除機かけてると必ず邪魔しにくる息子を制止しつつと思うとなるべく軽いのだと助かるので💦

一軒家で特に音は気にしてなかったので、色々試した中ではやっぱり日立かなーという感じです🤔

ありがとうございます😊!

• 10月3日
ssh

うちもダイソンから日立に変えました😂
吸引力、掃除機のお手入れのしやすや、扱い易さ、言うことなしです!!😎
うちも高くて悩みましたが国からの10万円給付を有り難く使わせていただきました😂❤️笑
日立のコードレス、ほんとにオススメです!!

• もも

もも

ダイソンからの買い替え多いですよねー😂
    日立いいですか🥰💓!
    私も店頭で見た中では日立が一番良かったです✨
    コメントありがとうございます!!

• 10月3日