※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナリン
子育て・グッズ

最近手荒れがひどくて困っています。オススメのハンドクリームを教えていただけませんか?洗い物する時のゴム手袋が苦手でクリーム頼りです。

こんにちは!
ここ最近空気の乾燥もあり、手荒れがひどく困ってます(^_^;)
常に手洗い、洗い物したりでガッサガサでして(T-T)
オススメのハンドクリームを教えていたたけませんか?
ちなみにニベアの青缶使ってます。
洗い物する時のゴム手袋が苦手でクリーム頼りです!

コメント

ぽん

最近はユースキン使ってますが寝る前に塗って寝るといいですよ(^^)
香りも全然オシャレとかではないですが(笑)ガサガサに効くと思います✨
あとはユースキンの前はキスミー使ってました!これもオシャレではないですが安くてよかったですよ!

• キナリン

キナリン

ご回答ありがとうございます!ユースキン見たことあります!使ったことないので買ってみます(^-^)効きそう♪

• 10月2日
  • ぽん

ぽん

私もゴム手袋がどうも苦手で冬もなし派です💦
    冬はハンドクリームにプラスでアトリックスのハンドミルクも水仕事の間で使ってます!
    寝る前はキスミーかユースキン多めに塗って寝て、出かける時はいい香りのオシャレなハンドクリーム使ってます(笑)

• 10月2日
  • キナリン

キナリン

すごい❗使い分けされてますね✨見習います!早速明日にでも買いそろえます(^-^)ありがとうございます✨

• 10月2日