※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

ニューバランスの靴を外で履くためにはどのようなことをしたらいいですか?

ニューバランスの靴をファーストシューズに買ったのですが、外に出ると一歩も歩きません(><)裸足で家だと歩くのに、、、
外で靴を履いて歩くようになるには皆さまどの様な事をしましたか?

コメント

ma

家の中で靴履かせて靴に慣れさせましたよ〜☺️

• まや

まや

そうだったのですね!私も家の中で履かせてみたりしたのですがまだ外は速かったかもですね💦
    家でもう一度やってみます!ありがとうございます🎀✨

• 10月1日
𝐚𓂃𓈒𓏸

西松屋で室内用シューズを買い、その後慣れたようで1ヶ月も経たないうちに歩いてくれるようになりました!
室内用シューズも嫌がる子いるみたいなので、もうお試し済みだったらすいません😖

• まや

まや

室内用シューズなんて、あるのですか!知らなかったです😳教えて頂きありがとうございます🎀✨

• 10月1日
あやか

お家の中で靴はかせたらいかがでしょうか?
うちは家で履かせてからお外にでました。子どもからすると靴は重いですし。素足で歩くのとは全然違うので💦💦

• まや

まや

もう一度家の中で履かせてみます!
    そうですよね💦子供からしたらいきなり靴下履いて靴履いて重たいですよね💦
    ありがとうございます🎀✨

• 10月1日
はじめてのママリ

早く歩いて欲しいなら靴に慣れさせたり、靴を履いて歩く練習したりするといいと思います。
特に急がないのであれば、放っておいてもそのうち足腰が充分に鍛えられれば歩くようになると思います。

我が家は1人目の時は練習しましたが、2人目は最初は嫌がっていたのでしばらくは何もせずにいて、数ヶ月で歩くようになりました。

• まや

まや

そうなのですね!!
    特に急いでないので成長待つのもいいかもですね!
    のんびり靴に慣れるようにしてみます。
    ありがとうございます🎀

• 10月1日