※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

イフミーのサイズについてアディダスと比較してどうなのか知りたいです。アシックスは15.5が大きすぎるけど、16は大きすぎると感じています。アディダスは大きいと聞いています。試着できなかったので教えてください。

イフミーって15センチ超えると1センチ刻みしかないんですか?💦
今14.5センチくらいでアシックスで15.5履いてるのですが、16だと大きすぎますよね💧15だとすぐ履けなくなりそうだし…🙄
お手頃だしいいかなと思ったけど…サイズがない…

アディダスは大きいと聞くのですが、アシックスと比べてどうなんでしょうか?
先週娘が試着拒否で試せませんでした😱
ご存知の方いたら教えてください😭

コメント

ままり♡

イフミー自体少し大きめに作られてますよね😂
サイズがあるかないかまでは分からずです。。

アディダスデザインはとっても可愛いんですが履かせにくいし履きにくいみたいでした💦
アシックスの方が日本人の足に合うように作られたのでそちらの方をおすすめします!

• き

コメントありがとうございます😊
    イフミーは15センチ超えるとキッズになって1センチ刻みになるみたいです…子供靴なのになんか残念と思ってしまいました…😢
    普段はアシックスなのですが、洗い替え用にもう少し安くていい靴ないかなーと思ってるのですが、なかなか難しいですね😂
    もしアディダス買うにしてもやっぱ試着しないとダメですね💦

• 10月1日
  • ままり♡

ままり♡

そうだったんですね💦
    息子はまだ13センチとかを履いてるので知らなかったです!
    逆に情報ありがとうございます!!

そうですよね💦
    どうせすぐサイズアウトするなら少し安いやつでと思いますよね😂
    靴だけは試着してみないと形が崩れたりすぐ脱げたりしても困りますもんね😭
    この前ミズノとミキハウスがこらぼしてる靴が5000円ちょっとで良かったですよ😂今もセールしているかわかりませんしお気に召されるかわかりませんが..💦

• 10月1日
  • き

うちの子足がデカくて😂
    アシックスでも一足5000円〜6000円なので、うちはミキハウスは予算オーバーになりそうです💦すいません💦
    3ヶ月程で履けなくなるしメインではないので3000円台であったら理想なんですけど…😂ZARAとかの靴もかわいいけど、やっぱりしっかりした靴じゃないと心配ですしね😢靴は本当悩ましいです😭

• 10月1日
  • ままり♡

ままり♡

そうだったんですね💦
    靴ってなかなか難しいですよね😭
    良いものに出会えますように🥺♡

• 10月1日