※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

メルカリで子供服を売ろうと思ってるのですが、全然やったことありませ…

メルカリで子供服を売ろうと思ってるのですが、全然やったことありません😫

そんな私でもできますでしょうか⁉️
売れた場合、逐一郵便局に行かなきゃですよねぇ??

コメント

はじめ

郵便局じゃなくてもコンビニ発送可能ですよ♩誰でもできます!
もし売れたら、初めてやるので不手際あったらすみません。と相手の方にメッセージ送ると親切な方はやり方を色々と教えてくれますよ!

• ももん

ももん

そうなんですね!
    みてみると、匿名配送だとか、よくわからなそうで心配ですが、やってみます‼️

ちなみにすみれさんもメルカリやってますか?

• 10月1日
  • はじめ

はじめ

私はラクマとメルカリやってます♩合わせたら1500件ほど取引経験ありますよ〜😊

• 10月1日
  • ももん

ももん

ラクマも子供服売れる感じですか??

どちらのアプリがおすすめですか???

質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 10月1日
  • はじめ

はじめ

ラクマでも子供服売れてますが、売れ行きとしては断然メルカリです。
    もはやユーザー数の問題だと思うのですが、メルカリは早くて売れるのに1.2日。ラクマは1週間とかの印象です。

ラクマの方が手数料も3.5%ですむしそっちで売りたいですけどね...ラクマは子供服とかよりもコスメとかサプリとかの方が即売れますね。

• 10月1日
  • ももん

ももん

そうなんですね👀
    勉強になります‼️

メルカリ、挑戦してみます‼️

• 10月1日