※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

新しい靴履いてくれないことありますか?😂セカンドシューズにミキハウス…

新しい靴履いてくれないことありますか?😂
セカンドシューズにミキハウスのうさこちゃんの飾りがおっきくついているものを履いていました。 
サイズアウトしそうだったので新しくミキハウスの赤いシンプルな靴を買いましたが履かせようとすると嫌だと泣いて暴れます😅

ファーストシューズ⇨セカンドシューズに変えるときは、すんなりだったのですが、意思がハッキリしてきたからか困ってます💦

コメント

deleted user

好みが出てきて2〜3回しか履かずにサイズアウトした靴あります🤣🤣笑

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね😱
    1歳4ヶ月でもそんなことありますかね😱
    同じ靴2つ買ったのでサイズアウトだけは避けたいです😂

    • 9月30日