※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

三浦春馬さんの訃報から2ヶ月が経ちました。未だに悲しみや絶望感を感じている方はいますか?気持ちを共有できる方がいれば話をしたいです。周りは驚いています。

変な質問すみません。

三浦春馬さんが亡くなって2ヶ月が過ぎました。
まだまだ悲しみや絶望感、深い辛さにおられる方いらっしゃいますか?😢

周りは皆、また抜け出せないの⁉️とビックリされてしまいます。
こんな所で聞く事じゃないかもしれませんが、気持ちを共有出来る方、いらっしゃったらお話ししたいです。

コメント

たぁこ

まだまだ抜け出せません。
ドラマだけは今しか見れないなと思いから見てますがやっぱり見ながら泣いてしまいます。
スマホいじれば未だに色んなとこに記事がでてくるのでそれも辛いです。
君に届けが大好きで週1ペースで見てましたが事件以来1度も見れてません。

• こむぎ

こむぎ

皆さんそうなんですね
    毎日毎日涙が溢れて…

• 9月30日

絶望感とかではないですが
全然抜け出せてないです😢
身内が亡くなっても実感ってなかなか
出ないのに会ったことない芸能人…
ほんとにいないのかな…
ドラマ見ててこんなに笑顔なのに…
とか色々思ってしまいます😢
しかも立て続けに亡くなってて
怖くなります😢

• こむぎ

こむぎ

本当に立て続けで、芸能界はどうなってるんでしょうね😢

• 9月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私自身、身内が自死しております
春馬くんと同い年で高校生の頃からこんな同級生いたら良いのにねと友達と話したり大ファンではないけど出ていたら目で追う俳優さんの1人でした

そしてまた歳を重ねて素敵になってきたなとせかほしを見たりしながら思っていた時にこの出来事で数日は泣いたりしてしまいました
昨日もドラマを見てもういないのか、こんなに魅力的な人がと寂しくなっています

身内も自死しているので余計に重ねてしまい悲しい気持ちが込み上げてしまいます

• こむぎ

こむぎ

身近な方に居ると余計に辛いですね
    辛い思いを思い出させてしまい、ごめんなさい🙏

• 9月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いいえ💦
    むしろ心の中の言葉を文字にしたり出来る方がなんとなく安心します😭

• 9月30日
ムカハ♪

全く抜け出せません。むしろ重くなってきています心が。時間薬って本当にあるんでしょうか。
明日から10月。さすがにどうにかしないと、、と思い。
今日で、InstagramやTwitter見るの辞めようと決めました。色んな情報が見れてしまうせいもあるかと思ったので。
毎日、春馬くんのことを祈りながら、春馬くんが見てくれてるから恥じないように、今の自分のするべきことしっかりやって生きていこうと思います😭

• こむぎ

こむぎ

同じです、私もどんどん楽にならず、辛さが深くなっていきます。

この辛さや悲しみから抜け出したいと思っていますが、もがいても、もがいても抜け出せないんです。

息をする事も食事をとることも日常全てが苦しさに変わってしまって…。

• 9月30日
  • ムカハ♪

ムカハ♪

さゆりさんに、ずっとずっとファンでいてもらった春馬くん幸せです。こんなにも想ってもらい。そしてこれからも。
    息をするのも苦しい
    食事も苦しい
    特に頭がブチブチするっていうのはすごく心配です😭😭
    こうやって、文章にして、少しでも気が楽になるのであれば、ここに投稿してくださいね。同じファンとして共感しかないので😭😭
    あと、なんともないと言われたとしても、病院とかカウンセリングとかで話聞いてもらうのも絶対に大事だと思います。

• 9月30日