※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎食後とおやつ後、手洗いしてベビーサークルに入れるとグズります。ベビーサークルの中に入れておきたいですが、外は危険です。どうしたらいいでしょうか?

毎食後とおやつ後、手洗いしてベビーサークルの中に入れるとグズります。
毎回このパターンです。
どうしたらいいですか?😅

ベビーサークルの外は物が下の方にたくさんあるし台所もあるし危険です。
できたらサークルの中に入れておきたいです。

コメント

ベビーサークルの中だけじゃ窮屈で嫌なんじゃないですかね?💦
危険なものや触られたくないものは高い所に置く、戸棚にしまうなどして、お子さん中心で生活できるお部屋にするしかないと思います💦

バイー

まだ食べたいとかですかね?

私はあえて興味ひくように先に積み木つんどいたり ぬいぐるみをサークルにひっかけたりして さわりたい‼️ とりたい‼️て思わせるようにして遊ばせてます🎵

部屋の模様替えは時間かかりますよね~お子さん見ながらだとやりにくいでしょうし😵
私もトイトレまでには何とかしないとな~て感じで少しずつやる予定です