※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

可愛い子供服が多そうなので、バースデイに行きたいのですが、近くにな…

可愛い子供服が多そうなので、バースデイに行きたいのですが、近くにないためチラシの発売日などにはなかなか買いに行けません💦最近バースデイを知ったので、まだ一度も行ったことがありません。

テータテートというライン?が好きな雰囲気なのですが、新作の発売日は争奪戦という情報を見かけました…😱
テータテートや、人気のラインの服は、発売日ではない日に行っても全然置いていないでしょうか?新作ではなくても普段から置いてあるなら、行ってみたいと思うのですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日バースデーチラシ出てましたね😊
テータテートは人気で初日に可愛いのが、なくなってしまいます🥺
バイヤーが買ってるんだと思います🤣

今日明日なら新作まだまた置いてあると思いますよ??

• あや

あや

回答ありがとうございます✨やはり人気なんですね~💦すごーく行きたいのですが、遠い店舗しかなく…平日は車が使えないので難しいので、土日にと思っていたんですー😱

普通の日に行っても、少しでいいのでテータテート置いてあったりしませんかね…💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の日行ってもテータテート置いてありますよ😊😊😊
    人気なサイズや可愛いのはすぐなくなりますが、おいてあります🥺🥺🥺

可愛いのゲットできるといいですね🥺

• 9月30日
  • あや

あや

普段も置いてあるんですね!一度偵察に行ってみます🙋✨可愛いのが残っていることを祈ります!!😀ありがとうございます♥️

• 9月30日
ななな

人気商品は新作発売日に並んですぐ売り切れになりますが
テータテート自体は常に置いてありますよ🐰💗
あと、テータテートに近いのだと フタフタって言うブランドも可愛いです✨

• あや

あや

回答ありがとうございます✨人気商品はやはり発売日になくなってしまうんですね…💦テータテート、常に置いてあるとのことなので、一度見に行ってみようと思います🎵フタフタもチェックしてみますー❕✨

• 9月30日
ユキンコ

チラシの出ない日も新作出たりしますよ^_^

店舗には常に置いてありますがチラシ掲載で人気のものはないかもしれないですが
掲載1週間後には品番が分かれば取り寄せできますよ

• あや

あや

回答ありがとうございます✨チラシの日だけじゃないんですね…!しかも取り寄せも出来るとは知りませんでした‼️安心してお買い物出来そうです🙋

• 9月30日
  • ユキンコ

ユキンコ

いえいえお役に立てれば良かったです^_^

ちなみにチラシ掲載の商品の品番はバースデイのテータテートのページに大体載ってますよ^_^
    (ネットにないものもあるので欲しいものがなかったらすいません💦)

• 9月30日
  • あや

あや

ネットだけでも既に欲しいものたくさんあります…🥺笑 欲しいものの品番を事前に調べておいて、なければお取り寄せお願いしてこようと思います🎵丁寧に教えてくださってありがとうございますー🙇‍♀️

• 9月30日