※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

4歳になるのに、未だにままがいい!!😭といって私と離れるときに泣きわめくのは私の愛情不足なのでしょうか?

4歳になるのに、未だにままがいい!!😭といって私と離れるときに泣きわめくのは私の愛情不足なのでしょうか?

コメント

ショコラ

ママが大好きなんだと思います🤗

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ままが大好きなのは嬉しいですが、どうやって心を満たしてあげたらいいか悩ましいところです。

• 9月29日
はむはむ

5歳の娘ですら未だにママがいい!ですよ^^;( ˊᵕˋ ;)💦

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

泣きわめきます?😭
    こんなにままがいい!!ってなってて小学校大丈夫?と心配になります、、

• 9月29日
  • はむはむ

はむはむ

泣きわめきます😭
    最近幼稚園楽しくないのかほとんど毎日行く時ママーと泣きわめく時あります😭

• 9月29日
moony mama

我が子もそうですよ。
二世帯住宅で同居中の義父母が、「ママじゃなくてもいいじゃない」って言ってもダメです😅
日々厳しくしかりすぎてるのかな?と不安になりますが… 違うと信じて頑張ってます。