※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさや性別について不安です。性別が変わることはあるのでしょうか?

今日検診行ってきました☺︎
33w2dなのですが赤ちゃん2280gです!
ちょっと大きいですかね?😅
子宮口の長さも36mmで大丈夫だよ〜と
羊水も13.6で大丈夫だよ〜
だけど…ここの週数になって
あれ?僕前性別男の子って
いったよね?あれ?ん?違うかも?って
えええ!と私も旦那もびっくり😂
男の子から女の子に変わったって方いますか?
まだ正確ではないですが😥

コメント

はじめてのママリ

珍しいけどいるみたいですね(^^)
その時期だと子宮があって女の子って分かるみたいですね😊

  • Rmama

    Rmama

    あ、本当ですか⁉︎
    男の子から女の子って変わるの
    珍しいですよね☺️
    体重ちょっと大きいかな?と思うのですが33週の頃どのくらいでしたか?

    • 9月29日
しーこ

31週の検診で2000グラムありました!笑
今のところ2週間で500グラムづつ増えてます笑
予定日までお腹にいたらと思うとゾッとします笑

  • Rmama

    Rmama

    大きくなると産むの大変って
    聞くので、大丈夫かなぁと😅

    • 9月29日
✩sea✩

まだ33週ですし、誤差もありますからね^^*
うちの1人目は32週で2195gでしたが、34週で2899gまで大きくなりました(*´▽`*)
更に37週で3500gと出て、先生が「えっ!?」と言ったくらいです(笑)

  • Rmama

    Rmama

    そうだったんですね🥺
    元気にスクスク成長してるのは
    ありがたいし嬉しい事ですけど
    大きくなりすぎたら産むの大変よ。って聞くのでちょっとびびってます😅

    • 9月29日