※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

マタニティデニム購入を考えています。アジャスターバンドの使用やおすすめアイテムについて教えてください。

マタニティ服について
ゆったりめな服やゴムのボトムスをほとんど持っておらず、苦しくなってきました😣
1本はマタニティデニム購入しようと思ってますが、アジャスターバンドも気になってます。
アジャスターバンド使ったことある方や、何かマタニティ用に買って良かったもの、逆に購入したのに使わなかったものがあれば教えていただきたいです✨

コメント

りまま

ユニクロのマタニティボトムおすすめです!お腹が出てない時も履いててゆるくならないし、出てきてからも楽チンです😊

• かん

かん

コメントありがとうございます!
    お腹出てない時も履けると嬉しいです!
    ユニクロですね!見てみます💓

• 9月29日
りお

私は今回も1人目の時もワンピースにタイツでした😂
ワンピースはシンプルなシャツワンピとかで産後も着れそうなものにして、1人目は冬用のタイツ、2人目はレギンス履いて寒かったら腹巻とか上着で調節しましたよ😊
アジャスターバンド一応持ってますが、黒い布が見えるのが嫌でわたしはほとんど使ってません😂

• かん

かん

やはりバンドは布が木になるんですね!
    服の下から見えちゃうよな〜てと思ってたので聞けて良かったです✨
    やはりワンピース最強ですね!ゆったりワンピース購入しようと思います💓
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ママリ

バースデーに売ってるマタニティデニムのスキニー履いてましたけど、アジャスター付いてたので履くのも楽でしたよ😊
上は普通かちょっと大きめのワンピース着てました!
授乳口付きやマタニティワンピース・パジャマはわざわざ買わなくてよかったです💦
授乳口あっても開けづらかったし服めくって授乳できるので、あと出産したら使わなくなるのでわたしはデニムだけ買いました✨

ユニクロのワイヤレスのエアリズムブラはとっても使えます♡

• かん

かん

アジャスターがついているデニムもあるのですね!バースデーも見てみます!

授乳口使いにくいんですね!聞けて良かったです💓

エアリズム気になってました!デニムとエアリズムブラ購入しようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 9月29日