※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しmama
お出かけ

今しているUSJの子供が無料になる券ってどうすれば良いのでしょうか?普…

今しているUSJの子供が無料になる券って
どうすれば良いのでしょうか?
普通に大人用買ったら良いんですか?知っている方教えて下さい(^^)

コメント

関西に住んでる方だけみたいですよ!

• しmama

しmama

そうですよね!
    それって普通に買ったら良いのか知っていますか?(^^)

• 7月15日

退会ユーザー

◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「15周年お子さま無料キャンペーン」
    実施期間:7月16日(土)~9月4日(日)計51日間
    チケット名称:15周年キッズフリー・パス
    対象:関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)に在住し、チケットを利用する大人に同行する4歳~11歳(小学生以下)の子ども
    ※大人1人につき子ども1人が対象
    ※年間パス利用の場合は対象外
    価格: 7,400円(税込)
    販売場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットブース(当日販売のみ)・オフィシャルWebサイト・JTBグループの関西の店舗(一部店舗除く)・ローソン(関西の店頭Loppi)・JR西日本のおもな駅のみどりの窓口(関西2府4県の駅。ユニバーサルシティ駅を除く)
    販売開始日:
    オフィシャルWebサイト/7/11(月)17:00~
    JTBグループ関西の店舗/7/15(金)予定
    ローソン/7/12(火)予定
    JR西日本みどりの窓口/7/15(金)予定
    ※パークチケットブース以外で購入の場合、チケットブースでの引き換えが必要
    受取方法: 入場当日チケットブースにて、関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)在住の証明書(免許証、保険証、公共料金請求書など住所を確認できる証明書)を提示する

だそうです!

• 7月15日
  • しmama

しmama

わざわざありがとうございます!♡

• 7月15日
まる

15周年キッズフリーパスというチケットがあるみたいですよ☻関西2府4県在住の方のみで、証明するものもいるみたいです!

該当地域に在住が証明できるもの持参でパーク窓口でチケット買えば大丈夫ですよ☆