※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてほしいです!スニーカーの色、白と黒どっちですか?スリッ…

カテゴリこちらの方がコメント頂けるかなと思ってこちらで質問しますすいません💦
いいねで教えてほしいです!

スニーカーの色、白と黒どっちですか?
スリッポン?靴紐タイプ?

今アディダスのスタンスミスを旦那と兼用で何年も履いてるんですが、すごく汚くなって、、あと太ったのもありますが小指がきつくて💦
次買うのは白より黒かな?って思うんですけど黒でもどんな格好でも大体合いますか?😭
そして靴紐タイプよりスリッポンの方が履きやすいですか?✨
みなさんどんな靴を履いてるのかなって👟!!

こんな靴履いてるよってコメントでも大歓迎です💓

コメント

はじめてのママリ🔰

靴の色は、白!!!!

はじめてのママリ🔰

靴の色は、黒!!!!

はじめてのママリ🔰

靴紐タイプ!!!!!

はじめてのママリ🔰

スリッポン!!!!!!

はじめてのママリ🔰

みなさん投票ありがとうございました😊!!
投票の多かった黒の紐靴を買ってきました!
どうもありがとうございました😊