※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日主人が帰りがいつもより遅かった為、息子と電話してみたら、"ごめん…

今日主人が帰りがいつもより遅かった為、息子と電話してみたら、
"ごめん、怒られるの怖いから言うんだけど本当はサプライズにしたかったんだけど明日出かけるときの服がないって言ってたからルミネ行ってきて俺なりに買ってきたよ!"と言われました。
そして帰ってきたら、ミラーオーエンのお洋服が💗💗
なんて素敵な旦那でしょう、その場で靴なども合わせてくれて考えてくれて、似合う!似合う!と絶賛。
選んでくれた服も私は絶対選ばないようなでも私が好きそうな服で、お値段も可愛くないのに半年ぶりに出かけるからって。
洋服ないって言ってたからって買ってきてくれました🥰
洋服なんてこの間も通販で買ったし、あるのにナイナイって騒いでるの知ってるはずなのに感謝です。
喧嘩もするし、大喧嘩もするけど本当に愛されてるなぁとしみじみ嬉しい限りです。
という惚気です🤣🤣🤣

コメント

こむぎ

めっちゃ素敵な旦那さんですね🥺❤️
うちは洋服なんて絶対選んでくれません😭
明日楽しんでください💓

まめママ

旦那様最高です!!!
読んでて幸せな気持ちになりました!😭✨💕
明日のお出かけ楽しんでくださいね🥰

たこ

サイズをわかっているのも素晴らしい!素敵❤️