※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

以前に2ヵ月以上セックスレスで投稿したものです。あと少しで3ヵ月にな…

以前に2ヵ月以上セックスレスで投稿したものです。
あと少しで3ヵ月になろうとしています‥やっぱり内心、不安もあり‥。


旦那は帰宅時間は早いほうだと思います‥早くて16時前遅くても18時あたりかチョット過ぎくらい‥最近は16時だいが多いです。


ふざけたり言ってきます、おかえりのチュウあり。


セックスレスに関して前に言ったら他の誰かとしてるとかじゃないから‥とハッキリ言ってました。


やはり信じるべきですか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

自分から誘ってもダメなんですか?

  • rooto

    rooto

    前にチョット誘った感じの時がありましたが あんまりって感じでおわりました。

    • 7月15日
スカイまま

いつも拝見してます(^^)お久しぶりです。
主さんの不安も分かります😣
…が‼️少しこの事から離れませんか?
2ヶ月経った、3ヶ月経った…と毎日のように気にして数えていたら精神的に持たなくないですか?(。•́︿•̀。)
その事で不安で頭がいっぱいで余計辛くなるような…
それと、あれは愛を確かめ合うものだろ!と言う発言。
3ヶ月しないって事は愛がないって事なの?確かめ合う必要がないって事?って単刀直入に聞いてみてはどーですか?
主さんはエッチをする、しない、よりも、愛されてるかが不安なんですよね?
しなくても、愛されてると確信が持てれば少しは安心出来るんじゃないですかね?(^^)

  • rooto

    rooto

    いつも拝見ありがとうございます!

    スイカままさんの おっしゃる通りです‥Hをしたくて言ってるわけではなく不安なんです。

    でも前に理由を聞いた時に少ししてから2回目また聞いてしまい この前も話したよねって‥旦那は しつこいのは嫌いだし嫌嫌ながらするのも私も嫌です。
    だから結局は待つしかないのですが‥


    スイカままさんから見て私は愛されてないと思われますか?

    • 7月15日
  • rooto

    rooto

    スイカままさんから何か私達夫婦に対して こーゆうのはある?とかあれば聞いてください!
    それで少しでも分かれば助かります。

    • 7月15日
  • スカイまま

    スカイまま

    男の人はしつこいの嫌がりますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    うちもそーです(´+ω+`)
    こっちからしたら、しつこくされたくないなら、不安を解消してよ😣解消されないから何度も聞いちゃうのに😣って思いますよね⤵️
    けど、男からすると浮気とか何もしてないのに疑われて聞かれる事が嫌みたいで…
    なので、何でエッチしないの?他でしてるの?って聞き方より、エッチがしたいわけじゃなくて、愛されてるかどーか不安なだけなんだ。愛がなくなったからしたくないのかなって悪い方に考えちゃって、心配になったんだって、気持ちの内容を伝えた方が伝わるかもしれないですね(^^)
    主さんの伝え方だと、旦那さんは、エッチしたくて仕方ないって捉えてるのかもしれませんね⤵️
    詳しく1つ1つ解して伝えないと男の人は分からないんですよね(。•́︿•̀。)
    お仕事が終われば真っ直ぐ帰ってきて、チューなどのコミュニケーションもあって、2人の時間を大切にしてくれてて…愛されてると思いますよ?(^^)
    世の中には、休みは全て自分の趣味、遊びの為…なんて人もいますからね⤵️
    そーやって自分勝手なのにエッチはする なんて人もいます。
    エッチをしてる=愛されてる とは限らないのかって思います😣

    • 7月15日
  • rooto

    rooto

    そうなんです‥簡単に言ってしまえばHして解消してくれれば こんなに悩む事はなく‥(>_<)


    旦那はうたがわれるの嫌います‥好きな人はいないと思いますが‥


    確かにHに関して理由、話した時 旦那は私に言ってきました‥Hがしたくてしたくてたまらないんだって‥私の伝え方不足でしたね。


    今はHに関しては話すのが恐くて‥余計に嫌がられてしまいそうで‥それ以外は普通に仲良しって感じですが‥

    • 7月15日
  • スカイまま

    スカイまま

    旦那さんっておいくつなんですか?
    愛してるけど性欲がない と言われてしまえば、それまでですからね…(´+ω+`)
    帰宅時間も早いし浮気する時間もないと思うし、一緒に生活してて怪しい所がないのであれば、旦那様を信じてあげるのも愛情ですよ?(^^)
    好きだから不安になって悩んでしまうんですけどね💦でも、それを旦那様が嫌がるのであれば、グッと堪えて、信じてあげる事で旦那様も喜ぶんじゃないですかね?(^^)
    って、私は不安になった時、自分に言い聞かせてますよ(^^)
    旦那様が帰りたくなる場所でいる事、これが1番の浮気防止策で夫婦円満の秘訣かなって!*˙︶˙*
    自分が変わる事で、旦那様の性欲も復活するかもしれませんよ*˙︶˙*
    不安を解消したい気持ちはすごく理解できるんですけど、嫌がる事をしてしまっては逆効果で余計不安になってしまいますからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月15日
  • rooto

    rooto

    朝早くから すみません💦

    旦那は私と同じ36歳です。


    そうなんです帰宅時間も早いほうだと思います‥今週で言えば16時だいには ほとんど帰宅してました。
    うちは共働きで(土)(日)旦那が休みで私が仕事の時、旦那が洗車しに行く時などはメールで連絡くれます。
    でも実際は何をしているかは分かりません‥でも旦那は私服が少ないので本当に洗車行ったとか服装からも 何となく分かります‥もし浮気をしていたら やはりある程度おしゃれしていくはずだし旦那は畳むのが苦手なので畳み直したにしても私には分かります。
    それに旦那は私服に興味がなく私から そろそろ買ったら?って言うくらいで それでも買わず‥やっぱり浮気してたら私服に少しも気を使うはずかなって‥そういった面からも怪しい感じもないし‥


    やはり私の考え過ぎかな‥って‥

    信じてはいますが不安が先にきてしまい‥

    • 7月16日
  • スカイまま

    スカイまま

    おはようございます(^^)
    旦那さんの事をそこまで分かってて、旦那さんもこまめに連絡くれて…そこまでしてるのに、自分が不安だからって疑ってその気持ちをぶつけてたら、旦那さん本当に離れていきますよ?💦それでもいいんですか?
    あの時、ちゃんと信じていれば…と後悔したくないですよね?
    36歳なら、仕事で疲れていたり精神的に疲れていたら性欲よりも癒しの時間を求めるのも仕方ないのかなって思います。元々の性欲が人並みの方なら余計に。
    主さんも、もう36です。少し大人になりましょう(^^)
    エッチがないから信じられない、愛情を感じない、って考えは少し幼すぎます。
    人間歳を取れば性欲も減るし、できなくなりますよね?そーなった時、そこに愛情がなくなったのか?って聞かれたら、それは別じゃないですか?
    確かに、男と女の愛情から家族愛に変わるのはどこの夫婦にもあると思います。
    けど、家族愛ほど絆の強いものってないと思うし、支えになるものもないと思います。
    そのかけがえのない愛情を感じ取る努力もせず、エッチだけで判断して疑って…大切な旦那様を失ったらどーしますか?
    主さんは、
    ①仕事の後はほとんど帰ってこない、休日は自分の趣味、遊びでほとんどいない、2人の時間を大切にしてくれない、エッチはするけど自分がヌケればそれでいいって感じの自己中。
    な、旦那様と、
    ②エッチはないものの、チューなどのコミュニケーションはあり、仕事の後は真っ直ぐ帰宅し、2人の時間を大切にしてくれる。休日なども遊びに行かず、こまめに連絡をくれる。

    ①と②だったら、どちらの旦那さんがいいですか?
    愛されてるなーと感じるのはどちらですか?

    • 7月16日
やぁよいママ

直球に聞く事できませんか?
何でエッチしなくなったの?って(>_<)

  • rooto

    rooto

    メールで聞いて帰宅してから直接言われました。
    理由としては最近なんだか歳のせいか あまりしたいと思わないと‥あとは一緒に安く遊べるパチンコ行くんですが何だかんだ帰宅遅くなったりしてとか‥無理やりでもしたいなら‥って言ったので私はそれは嫌だよって言ったら旦那も そうだろ!あれは愛を確かめ合うものだろ!って‥だからと言って他の誰かとしてるとかじゃないからって言われました。
    これが旦那の理由です。

    • 7月15日
mm.

いつも拝見しております。

ただ単に性欲があまり無いだけではないですか?

しないとそこまで不安なら、お願いして、してもらえばいいのではないですか?

過去、何度もあなたの質問を拝見しておりますが、ここに相談しても、あなたに彼を信じる気持ちがなければ、根本的な解決にはならないと思いますよ。

みなさんの回答もいつも同じ感じですよね?たぶんもう回答も出尽くしてますよ💦

  • rooto

    rooto

    拝見して頂き ありがとうございます。
    ゆちなんさんの おっしゃる通りですね‥旦那を信じる気持ちですね。

    確かに何となく性欲ないのも‥って感じるのもあります。

    • 7月15日
ひろ

初めまして。

わかります!

私も長くセックスレスです。

セックスできたと思っても旦那さんが途中で飽きたりして毎回そうだから頭の中ではまた飽きるかなぁの心配で行ったことないかも(^_^;)

悲しくなりますよね!

だんだんセックスて何のためにするのか解らない時があります!

私も悩んでます!

  • rooto

    rooto

    初めまして!

    どのくらいしてないですか?

    旦那さんとの夫婦仲は どんな感じですか?


    聞いて大丈夫でしたら教えてください!

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    初めまして。

    私達も4カ月してないです(^_^;)

    仲良いのかなあ(^_^;)

    聞いてもいいよ!

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    スキンシップなどはありますか?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    最近いやがられてます(^_^;)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    浮気とか疑ったりしませんか?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    浮気ですか⁉

    ない感じです(^_^;)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    私はレスになってから旦那が浮気してるんじゃないかって考えてしまいます。
    でも特に怪しい感じはないのですが

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    そうなんですね!

    マンネリなのかなあ(^_^;)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    ひろさんは次H出来る日を待ちますか?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    待てないです(^_^;)

    我慢してます。

    刺激ほしいよね(>_<)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    あたしも我慢してますf(^^;

    旦那さんは寝たのですか?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    書斎で何かしてます(^_^;)

    相手にされてない感じ(^_^;)

    悲しくなるよね!

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    寝るときは一緒ですか?

    ちなみに歳は何歳ですか?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    寝るときは離れてます。

    寝るときは一緒に寝てるの?

    年は30だよ😅

    何歳ですか⁉

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    一緒の布団に寝てます!

    36だよ!

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    浮気したことありますか⁉

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    わたし?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    はい😅

    • 7月19日
  • rooto

    rooto


    あるよ!
    浮気して旦那と くっついた!

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    どういう事ですか⁉

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    バツイチとかですか⁉

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    そう!

    罰あり💦

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    私も同じなの(>_<)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    今の旦那と?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    今の旦那さんではないです(>_<)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    今の旦那には満足いかない?

    何かあるのかな?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    バツイチだからまた失敗したくないから今は我慢してます。

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    我慢はなにを?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    セックスです(^_^;)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    私も‥

    元旦那との離婚はなぜ?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    相手の浮気と(^_^;)

    私が家出して他の男のところに居たからです(^_^;)

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    結婚して どのくらいなんですか?

    元旦那さんが浮気したのは何故分かりましたか?


    その男性が今のだんなさん?

    • 7月19日
ひろ

3年です(^_^;)

メールです(^_^;)

今の旦那さんではないです(>_<)

  • rooto

    rooto

    私も旦那の携帯たまに見ちゃいます‥でも特に怪しい感じはなく予測変換もしても怪しい言葉はなく‥

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ

    わかります!

    何で浮気したの?

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    友達を通じて今の旦那と出会い‥

    予測変換しても大丈夫なら心配ないかな?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    前の旦那さんにはばれてないの?

    大丈夫なきがする(^_^;)

    心配だよね!

    • 7月19日
  • rooto

    rooto

    正直に話したから‥

    どんなことがあったら浮気してるのかな?

    • 7月19日
  • ひろ

    ひろ


    メールに具体的に怪しい感じで書いてあったら(^_^;)

    旦那様浮気ではなくもしかしたら家族だと思っててできないのかなあ(^_^;)

    • 7月20日