※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ミキハウスでファーストシューズを買ったけど、セカンドシューズは他で買おうか迷っている。ママリでミキハウスの選択が少ない理由は何か気になる。

ファーストシューズをミキハウスにしました☺️
気は早いのはわかっているのですが
セカンドシューズはどこで買おうかなーと思い
ママリで調べるとミキハウスあんまり選んでる方
いらっしゃらないのですが
なにか理由があるのでしょうか?🤔
サイズも測ってもらえるし
次もミキハウスでいいかなー
なんて思っていたのですが、、

コメント

ママりん

ミキハウスは質がいいし良いと思いますよ💐
私の周りではミキハウス買う方いましたよ😊

わたしはミキハウスにしました!
娘が見た目が違う靴をかなり嫌がって履いてくれなかったので😂

でもその次は走れるようになったのでアシックスです!

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが

①店舗が限られてるので買いに行きづらい
②靴メーカーの方が専門としてるので足にいいイメージ(ニューバランスが人気ですよね)
③ミキハウスのデザインはワンパターンかつ好き嫌い分かれる

ですかね🤔

tatara

ただ単に買ってない人はミキハウスが好きではないだけだと思います😅私は自分が子供の頃のミキハウスは好きでしたが今のウサギとかが苦手で我が子には買ってません😫サイズは靴屋さんで立ったらスキャン?されて機械が測ってくれるとこ行ってます☺️靴はベビーフィートで歩き方整えてからニューバランス、アディダス(赤ちゃん用ではなくスタンスミス)って感じで買いました!歩き方がちゃんとなってれば自分の好きなブランドでいいと思います💓もちろんセカンドもミキハウスでもいいですね❤️ファーストシューズにはミキハウスいいってよく聞きます!

もち

ファーストシューズはミキハウスでした!
セカンドは違うのにしようと思ってましたが、母と見に行って気に入ったのがミキハウスとミズノのコラボだったので結局ミキハウスを買ってもらいました笑

もも

皆さんありがとうございます😊
ミキハウスだとデザインがほんとに赤ちゃん向けって感じですよね🤔
他の靴も見てみます!