※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

シルバーウィークに高速道路で旅行中、旦那がトイレを我慢して漏らしてしまいました。心配ですが病気かどうかは不明。旦那の態度に不満があり、愛情が薄れているようです。

シルバーウィークに高速乗ってお出かけしました
旦那自分の膀胱のキャパ知らないのか、尿意感じてからサービスエリアなかなかなくて漏らしてました

やばくないですか?
病気ですかね?

ちょっとモラハラ気味な旦那なので年々愛情とかなくなってるんですけど、普通に引きました

可哀想だな、と

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの旦那は💩漏らします!😂
しかも、結構な頻度で・・・

• もも

もも

個人的に便意の方が感じてから出るまで早いので、おしっこより仕方ないのかなと思いました😂
    でも漏らしませんけどね😂
    同じような方がいて安心しました!笑

• 9月29日
結絆

もぅ少しで5歳の娘ですら、大人より我慢の限界は身近ににせよ事前に伝えれます

• もも

もも

普通わかりますよね〜笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっと病気な気がしますね🤭

• もも

もも

なんかもともと精神疾患持ってそうなんですよ
    感情の起伏が激しいと言いますか
    2年前は物投げる時期もあって
    未だにモラハラは続いてるって感じで
    義母がそんな感じ、それ以上なので義母に似たんだろうと思ってましたが、やはり病気っぽいですよね

• 9月29日
ゆか

男性の方が尿意感じてから我慢できないと聞いたことがあります😳
なんでだかは忘れちゃいましたが…

私も出発前にコーヒーがぶ飲みしてしまいトイレに猛烈に行きたくなり💧
混んでるからって次のサービスエリアにしよう、と夫がサービスエリアを通過してしまい、ぶちギレた思い出があります😂
きっと本人が1番ショックですよね💧しかもモラハラ気味だとプライド高そうです😅

病気だと前立腺肥大とか頻尿にはなりますよね。

• もも

もも

そんなことがあるんですね〜
    でもその前にスタバの新作フラペチーノ買ってテンション上がって飲んでました
    その後におもらしです
    なにやってんだか呆れます😅
    でも自分だったらたしかにトイレ行きたいのに逃したら腹立ちますね!笑

• 9月29日
  • ゆか

ゆか

冷たいしカフェイン入ってるし、それなトイレ行きたくなりますね😂
    でも年々愛情なくなってきてるのに可哀想、は優しいと思いました!
    愛情なかったら、くさい、最悪、勘弁してよ…とか思っちゃいそうです🤣

• 9月29日
  • もも

もも

精神疾患でもあるのかなって本気で思っているので、さすがに可哀想だなって感じです💦

• 9月29日