※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日結構気温高いですが、こういう時って子猫の保温ってどれくらいした…

今日結構気温高いですが、こういう時って子猫の保温ってどれくらいした方がいいですか?
湯たんぽがないんですがペットボトルにお湯入れて保温した方がいいですか?
逆に暑すぎると危ないからこうした方がいいとかあれば教えてほしいです🥺💦

まだ目もあいてないです!

コメント

ペットボトルにお湯入れて、(暑すぎない程度で!)ペットボトルをタオルで2重3重に巻くといいですよ☺️
まだあまり歩いたりもしないですか?

• ママリ

ママリ

今日結構気温高いのですがペットボトルで保温した方がいいですかね?🥺
    モゾモゾ動きます!
    夜とか寒いと思ってタオルかけてもモゾモゾ動いてタオルの上に出てきちゃいます💦

• 9月28日

ぬくぬくに温める必要はないとは思うのですが、人肌程度のものを置いてあげると猫ちゃんが安心しますよ💡✨
お家で産まれた猫ちゃんですか??

• ママリ

ママリ

分かりました♡
    家の下が置き場なんですが置き場の段ボールの中に居てミャーミャー鳴いてたので保護しました😢
    雨晒しじゃなかったのですが寒かったのでちょっと体温低くなってましたが何とか頑張ってくれてます😊

• 9月28日

退会ユーザー

えー!なんでそんなところに😭💔ビックリですね、、でもmamachanさんに保護されて猫ちゃん幸せですね🥰
    病院ではもうみてもらいましたか?

ペット用の電気カーペットが売ってるのでこれからの時期を考えると今のうちに買っちゃったら楽かもです✨そんなに高くないですし、小さいので電気代も安いですよ🙆‍♀️

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

出かけてなかったら気付けなかったかもしれないし本当によかったです🥺💦
    病院行きましたが診察だけで検査とかはまだ出来ませんでした😨
    ノミも居るので怖いです😅
    うちにはウサギと犬が居るのでこれ以上飼うこと私がキャパオーバーになってしまうので友人が飼うことになって明日お別れなんです😭💦💦
    本当は一緒に暮らしたかったんですが…また運命的な出会いがあればお迎えしようと思います😌✨

ウサギのヒーターがみんなかじってしまって使い道なかったのでニャンコに使ってます♡

• 9月28日

退会ユーザー

わんちゃんたちもいてだと大変ですもんねー😣💦明日お別れ寂しいですね💔でもお友達のとこならいつでも会えますね💓最終日満喫して下さい☺️✨

うさちゃんなんでもかじるからみんなボロボロになっちゃいますよね🤣ヒーターあるなら良かったです💡

• 9月28日