※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
ファッション・コスメ

化粧品難民です😂基礎化粧品、下地、ファンデ、、何を使っていますか?使…

化粧品難民です😂
基礎化粧品、下地、ファンデ、、何を使っていますか?
使い心地やオススメなものがあったら教えて下さい🙏💗

プチプラ、デパコス、問いません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎化粧品はファンケル使ってます😊
子どもと散歩や買い物の時は日焼け止め効果もあるエリクシールのおしろいミルクというやつを使ってます😊
遠出や長時間外出などはポール&ジョーの下地使ってますよ!

• M🐰

M🐰

ありがとうございます🥺💗
    ファンケル、おしろいミルク調べてみます!!ポール&ジョーは数年前に使ったことがあります✨夏場は崩れが酷かったんですが、冬は保湿もされて良かった記憶があります!また戻してみようかな☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお化粧品に出逢えますように✨

• 9月27日
くうちゃん

基礎化粧品はアルビオン、たまにオルビスです。
下地はPaul & JOEで綺麗に見えます!
ファンデは使わないですが
お粉はミラコレとコスデコ愛用です☺

• M🐰

M🐰

ファンデなしでOKだなんてきっとお肌がキレイな方なのでしょうね🥺🥺うらやましい✨
    アルビオン、オルビス見てみます☺️やはりポール&ジョーは良いですか♡下地とお粉のみだと肌の負担も少なそうで良いですね🥺つけ心地も軽そうです✨ありがとうございます💗

• 9月27日
メメ

最近妊娠線予防に買ったクナイプのオイルを化粧水に少し混ぜたらめちゃくちゃ調子良いです☺️
サッパリなハトムギでも保湿されます!笑。
下地はマスクにつくのが嫌でエリクシールのおしろいミルクのみで終わらせる日もあるし、ポール&ジョー使う時もあればコスメデコルテのコンプリートフラットプライマー使う日も😃
ファンデはゲランのレソンシエルか、サクッと終わらせたい日はカバーマークのフローレスフィットをほんの少し乗せたりします☺️
レソンシエルのが肌負担は軽く感じるかも…。
粉はコスメデコルテ一択です🙆‍♀️

• M🐰

M🐰

ありがとうございます✨
    知らないメーカーや商品名があってとても興味深いです🥺💗マスクにつくの嫌なので、おしろいミルク良さそうですね✨
    基本あまり化粧っ気はない方なので、カバーマークのフローレスフィット気になります!が、肌負担のことまで考えるとレソンシエルというのも良さそうですね✨調べてみます!
    あとはコスメデコルテ!!上の方も使っていらっしゃいますね!試してみたくなります💗

• 9月27日
  • メメ

メメ

フローレスフィットはほんとカバー力凄いので、ほんの少しで綺麗に仕上がりますよ☺️
    レソンシエルも米粒くらいを気になる部分にとんとん乗せてくだけで綺麗です💗

• 9月27日
  • M🐰

M🐰

見てみたらどちらも良さそうですね🥺💗コンシーラーもうまく使いこなせないのですが、こちらなら私でも簡単に使えそうです🙆‍♀️✨

• 9月27日
ギノ

イニスフリーを気に入って長年使ってます。ネットでも買えます。リーズナブルな韓国コスメです。
中でもオススメはグリーンティーのメイク落としとブースター、下地と仕上げのパウダーです!
ファンデはクッションファンデ 愛用してます😊

• M🐰

M🐰

リーズナブルなのは魅力的です🥺韓国コスメはほとんど無知で疎いので、気になります✨
    クッションファンデ!ツヤっぽくて良いですよね💗私も使っていたのですが、使い方が悪いのか、保管が悪いのか、違うメーカーのものでも次第に元のファンデがポロポロしてきてしまって💦💦なぜでしょう😭

• 9月27日
はじめてのママリ

スキンケアはアルビオン使ってます😊✨
下地はコスメデコルテ、ファンデーションはエスティーローダー使ってます💄

• M🐰

M🐰

アルビオン知ってはいたものの、使ったことはありませんでした✨下地とファンデも合わせて見てみたいと思います🥺💗ありがとうございます!

• 9月27日
🐝

スキンケアは濃厚本舗の物を使ってます😊あまり高くないのにかなり優秀だと思います✨
下地 ラロッシュポゼの白
ファンデ ランコムのタンイドル
パウダー ミラコレ
です💓

• M🐰

M🐰

育休中で無収入なので、お値段大事です🥺薬局で買えるのも良いですね✨ラロッシュポゼは私も今使っています☺️✨ミラコレ気になります💗
    ありがとうございます!

• 9月28日