※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

そういえば…昔あずきちゃんという漫画があったな。正直絵が嫌いだったん…

そういえば…

昔あずきちゃんという漫画があったな。
正直絵が嫌いだったんだけど、今読んだらほっこりするような内容なのかしら?
大人になると好みであったり、昔は見えなかった心境?とかが見えるのかしら

※ファンの方がいたらごめんなさい

コメント

ぴよ

アニメは観てました🤣
幼いながらに好きでした!笑

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

ハマりポイントはどんなところでしたか?初恋的な感じのところでしょうか?

• 9月27日
夜食のホヤ(略して肉子)

私も結構読んでました😂小学生の話なのに内容が大人っぽくてドキドキしてました💓
でも、絵が苦手っていうのもめちゃくちゃ分かります😆

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

大人な内容でしたっけ?
    デートを手作りで持っていっていたのは覚えてます🤔
    転校生(イケメン、人気者)に一目惚れをして留学中(?)に浮気心が芽生えていたイメージなのですが←記憶違い&辛口でしたらすみません
    余りポジティブな内容が思い出せず💦

有難う御座います(´;ω;`)

• 9月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    小学生の時に読んだので、実際は大人っぽくもないのかもしれませんね😅
    懐かしくなって今Wikipediaとか色々見てきました笑
    そうです!勇之助くんと両思いになれて、手を繋ぐ、キスするとかしないとか当時の小学生にしては進んでましたね😂
    それです!別の男の子と付き合う事になりイチャイチャしてましたよね笑 そして勇之助君帰ってきて気まずい感じに。あずきちゃんモテモテなのは今もあんまり納得できません😂

• 9月27日

wikiまで!わざわざ有難う御座います;

大人としては安心展開ですね❣
ゆうのすけくん帰ってきたんですね。あずきちゃんはどちらとくっついたのかしら…笑
ちょっとググってきます笑

好きだった方といえどあずきちゃんのモテは納得出来なかったんですね笑