※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

竹内結子さん産後うつだったのかな、、産後うつは甘えとか言ってた議員…

竹内結子さん産後うつだったのかな、、

産後うつは甘えとか言ってた議員の人3ヶ月で託児所に預けてたってそりゃ産後うつにならないよね

コメント

ゴンザレス

だったのかもしれませんね…
事情はご本人しか分かりませんが、お子さん達を置いて亡くなってしまうくらいですもんね😭

産後うつだけでなく、どんな精神的な病気も甘えではないのになと、本人達は頑張っているのになと思ってしまいますね… もっと優しい人が増えてくれる世の中であって欲しいものですね😔

• みう

みう

子供を置いてって辛いですよね、、

ほんとにそれですもう少し相手のことを思いやれる世の中になってほしいです😶

• 9月27日
Kotori

わたしも産後うつかなと思いました。憶測ですが、頑張り屋さんほど周りに頼れませんしね。。

• みう

みう

そうですよね、、
    三浦春馬さんといい笑顔が素敵な人ほど優しすぎて辛くなってしまうんですかね😞

• 9月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

人それぞれ、苦しみは違うし人には分からない苦しみがある(*꒦ິ⌓꒦ີ)
どんな苦しみでも負けない人もいれば負けちゃう人もいる(。ŏ_ŏ)

私も去年、苦しくてリストカットした人間です⤵️
周りから甘えてる‼️頑張れば出来る‼️って言われる度苦しくって逃げ出したくって💦
でも、逃げ出すことも許されず絶対にしてはダメ‼️娘がいるんだから‼️‼️って思ったけど気付いた時には包丁を手首にあててました💦

甘えたくなくても‼️頑張りたくてもできない人はいます⤵️

その議員、本当にクソですね💢

私の話で失礼しました💦💦

• みう

みう

私も高校生のとき精神病にかかり甘えてると周りに言われて余計に死にたくなってました、、めっちゃ気持ちわかります😂止められないんですよね、、

ほんとにそれです!!

しかも女性で出産経験ある方ですよ何故同じ女性なのに理解できないのか、、
    たまたまならなかっただけかもしれないのに😞

• 9月27日
アリアナ好き

演技のうまい女優さんだからこそ私生活でも我慢して明るい演技していたのでしょうか…
とても幸せそうだった

という周りの声を聞くと余計に辛くなります…

• みう

みう

たしかにそうかもしれないですね😞

ほんとですね笑顔がとても印象的な方でしたよね😞

• 9月28日