※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
その他の疑問

エステ契約について詳しい方いましたら教えて頂きたいです!💦痩身エステ…

エステ契約について詳しい方いましたら教えて頂きたいです!💦

痩身エステを分割ローンで契約しました。訳あって通うのが難しいのでクーリングオフ期間が過ぎてしまったので中途解約期限が本日27日までだったので今日契約点に中途解約の電話をしました。

解約は拒否される事はなく話が進みました。
解約金として2万サロンの方へお支払いするのですが、ローンを契約したヤマトフィナンシャルの方に分割手数料として14万程を一括支払いすると思いますと言われました。

え?!手数料で…と思い詳しくはヤマトさんから電話がくると思いますと言われました…

12回の所契約してから1回施術してもらい、支払いもまだ1回なので返金とまではいかないかなと思っていましたが、、

本当にこんな高い金額払うのでしょうか?

無知なのに契約してしまった自分が悪いのですが
詳しい方教えて頂きたいです…

コメント

どのくらいのコースの契約かわからないですが、解約金を2万払っているのにヤマトフィナンシャルにそんなに高額な手数料はおかしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

施術で使ったお金と違約金だけでいいとおもいます。消費者生活センターに相談されては?