※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

Twitterずっと竹内結子のことだなぁ。最初は育児ノイローゼ?産後うつ?っ…

Twitterずっと竹内結子のことだなぁ。

最初は育児ノイローゼ?産後うつ??って騒いでたと思ったら次は
そんな報道したら子どもが責任感じる!子どもが可哀想!って言い始めてる。

遺書とかない限り本人にしか分からない何かがあって、何かが引き金になったんだろうよ、、こういうときまで言い争ったりしないでほしいなぁ。

悲しい気持ちは同じはずなのになぁ

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

ほんとにそっとしてあげてほしいですよね😭

それに育児ノイローゼも産後うつも報道されたとしても、そもそも子供に責任とかないですし逆にそんな事言う方が子供に責任あると思ってるの?!って感じてしまいます😅
そっちの方がどれだけかわいそうなの…と😅

• ママリ

ママリ

横からすみません。
    本当ですよね。
    産後鬱ってこどもが原因じゃないですよね💦
    こどもたちは何も悪くないです😣
    ただただ悲しいですね😔

• 9月27日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

本当にそう思ってしまいますよね😭
    親だってノイローゼ、鬱になりたくてなってる訳でもなくそれが子供のせい!と、もしかしたら病気のせいで思ってしまう事もあるのかもですが、心の底から思ってる事なんてないと思います😭

それを周りが詮索しながら
    やれ子供がいたからとか
    産後すぐだからとか子供も親族もそして本人も迷惑ですよね😭
    その記事やコメント見て更に傷つく人がいると思うと本当に悲しいです。。

• 9月27日
あん好きなママ

真相が分からないのに周りが何だかんだ言うのがおかしいんです😥

そっとしてあげてほしいです✴