※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama🐣
妊娠・出産

1歳半になる子供がいます。汚い話ですが、鼻をほじります。どうしても…

1歳半になる子供がいます。
汚い話ですが、鼻をほじります。
どうしても治らず
検索してみたら、環境、ストレス、病気、ハウスダスト
が原因かもしれないと書いてありました。

無理に治させたり、叱ったりしては
いけないと書いてあったのですが
どうしたらいいでしょうか??

同じ経験された、もしくは、今その状況で
どうしてるか、わかる方教えてください。

ちなみに、空気清浄機とか、加湿器を
買うべきなのでしょうか??

コメント

七三マミィー

ウチも良くほじってますよ!
鼻のぞくと鼻くそがあったりするのでむず痒いのかな?ぐらいにしか思ってません
(*^_^*)
鼻くそが無くてもほじってるんですか?