※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

縦型の洗濯乾燥機、シワッシワになりません?トップスや仕事着、スキニー…

縦型の洗濯乾燥機、
シワッシワになりません??

トップスや仕事着、スキニーなどは乾燥せずに干していましたが、冬になったら1日部屋干しでは乾かないだろうなあと思っています😢

縦型の洗濯乾燥機で
シワにならない、なりにくい方法とかありますか😂?

コメント

そのまま洗濯→乾燥で自動にせず、一旦取り出してい少し乾かしてから乾燥させるようにしています😣💦もうしていたらすみません💦皺皺になりますよねー!!

• ママリ

ママリ

一旦取り出して少し乾かしてからだとシワシワなりにくいですか😣😣?

• 9月26日

退会ユーザー

全く違うし、なんなら乾燥時間も短縮できるので、一度やってみてください😊

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

やってみます!!ありがとうございます!!

• 9月26日
®️®️

縦型でもなるんですね!
母宅がドラムなのですが、ドラムでもだいぶシワシワになりますよ😂

• ®️®️

®️®️

とにかく乾燥は少なめでやることですかね!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

私も実家がドラムなのですが、縦型はドラム以上です!!笑

• 9月26日
mamama

縦型の乾燥機は、はっきり言って使い物になりませんでした。時間かかるし、しわだらけだし。

ドラムにしたら全て解消しました😊

• ママリ

ママリ

実家がドラムなのですが、本当に比べ物にならないくらいシワッシワですね、、笑
    ドラムが高い理由が分かります😂

• 9月26日