※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よく太陽光の宣伝がショッピングモールにあるじゃないですか?それの、説…

よく太陽光の宣伝がショッピングモールにあるじゃないですか?
それの、説明にひっかかり、断る気満々だったのでどのタイミングで切り上げようかな~思って娘をみたら‥
お姉さんとおもちゃであそぶのめっっちゃ満喫しとるがなーーーーーーーーーーーー!!!口実にならーーーーん🤣


しかも楽しそうだからいっか‥と、結局最後にはっきり断って帰ってきました(笑)




人見知りしなさすぎーーーーー!!!!!!

コメント

ゆあり

うちも風船につられて
見事に引き寄せられました‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断れましたか?(笑)

    • 9月26日
  • ゆあり

    ゆあり

    うちは太陽光ついてるので
    旦那がアンケート記入して
    直ぐ終了でした😅
    待ってる間はスーパーボールすくいお姉さんと楽しんでました笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!なるほどーーー!

    • 9月26日