※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

教会の英会話に通われている方・お子さまを通わせている方いますか?英会話について教えていただきたいです。

教会の英語に通われている方・お子さまを通わせている方いらっしゃいますか??
英会話が気になっていて、いろいろ教えていただきたいです!(*^^*)

コメント

ままり

私が中学生の頃に通ってました。教会でやってる英語教室みたいなのですよね?

• ぱた*

ぱた*

そうなんですね~(*^^*)!
    そうですそうですっ、特に宗教など関係なく、遊びに来てください!みたいなやつです☆★
    どんな雰囲気でしたか?🌼

• 7月15日
  • ままり

ままり

あっ中学生じゃなくて高校生の頃でした(笑)

私の住んでるところは米軍基地もあるので、教会で主催してホームステイもやっていました。

英会話教室みたいなのは日本人はいなくて全員外国人の教会だったのでフリートークでもいいし、テキストを持っていってもいいし自由でしたよ。

30分くらい会話して帰るかんじでした😁

教会でイベントがある時にもアーメンってやったり歌ったり踊ったりもあって楽しかったです。

• 7月15日
  • ぱた*

ぱた*

高校生のころなんですね~(*^^*)🌼

なんだかすごく楽しそうですね\(^^)/💓

わたし見たのはキッズクラスもあって、気になっていて…👀☆
    ホント楽しそうで、電話してみる勇気が湧きました~(^^)🎵
    ありがとうございます😆💕✨

• 7月15日