※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
家事・料理

台ふきや、食器ふきの布巾、洗濯機で洗っている方いませんか💦手洗い大変…

台ふきや、食器ふきの布巾、洗濯機で洗っている方いませんか💦手洗い大変でやめたいのですが、使い捨てももったいなくて、、、

みなさまどうされてますか?

コメント

全部キッチンペーパーです😂💦

ほむら

洗濯機で洗ってますよ🤔

みき

台拭きはお尻拭きやアルコールのウェットティッシュで拭いてポイです😂
食器は拭かない派です😅以前は台拭きは洗濯機で洗ってましたが面倒になりました。笑

ママリ

布巾、洗濯機で洗ってます😳

えっ洗わないものなんですか?
知らなかったです😂

モッサ

本当に手洗い面倒くさい!って時は洗濯機で洗ってます!
あとはだいたい手洗いです😌
食器拭きはないので台拭きのみですが

KURH

うちは全部洗濯機です💦

ちゃぼ

食器拭きは洗濯機で洗っていますが、台拭きは洗えるキッチンペーパーを使っているので、1日で使い捨てしています。

さくら

食器拭きはキッチンペーパーですが、台拭きは手で気持ち洗ってから、洗濯機にしていました(夫はウェットティッシュ派なのですが、もったいなくて)洗濯機のほうがガシガシ洗えるのかなと。
でもよく思ったら、靴下とかと一緒に洗ってたー🙀
考えたこともなかったです😂

床ふいてるわけじゃないからいいかなと。床拭きはすぐ乾くバリバリタオルみたいなやつです。

• にいな🔰

にいな🔰

床ふきは洗濯機にいれませんか(^-^;?

• 9月26日
  • さくら

さくら

床拭きも気持ち洗ったら、洗濯機いいかもしれません♩
    ミルクを拭いたことがあるんですが、それは洗濯機で洗っても臭かったです😂
    専用の雑巾があればいいのですけど、髪の毛とかついたりするので、そういうのはどうなんでしょう😂

• 9月26日