※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

明日予定日だけど、まだ産まれる気配なし。前駆陣痛や骨盤の痛みがある上、上の子のお世話も大変。赤ちゃんのタイミングはわからず、ジンクスも試しているが効果なし。二人目の出産時期や前兆についての経験を教えてほしい。

明日予定日なのに産まれる気配なし😅
前駆陣痛ばっかりだし、骨盤は激痛だし、なによりこのお腹で上の子のお世話が大変です💦
胎児の体重も結構重いので早く生まれてきてくれーって思うんですが、そればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですよね😅
オロナミンCや焼き肉、ラズベリーリーフティー、など陣痛ジンクス試してはみましたがなにも起こらず😂二人目は早いと言われているので実親も義親もまだですかー??と言ってきます😥
ちなみに1人目は5日遅れました😅
二人目出産された方いつごろ出産しましたか?
また効果あったものや本陣痛の前兆ってありましたか?

コメント

1人目予定日ちょうど、2人目予定日11日前でおととい出産しました☺️💕
内診グリグリされた夜におしるし、朝方高位破水して陣痛きてから40分で産まれました🤣!

上の子の時されなかったので内診グリグリすげえ!って思いました🥱(笑)
特に運動などは一切せず、グリグリ前日に焼肉、健診後のランチにステーキ食べました🥩(笑)

• まーり

まーり

おめでとうございます❤️✨
    内診グリグリは予定日過ぎないとやってくれないみたいなんです😭💦
    1人目のときは内診グリグリされました💦あの効果はすごいですよね😂

• 9月26日
あいママ

1人目は40w6d
2人目は39w5dで2週間前に出産しました👧💕
2人目は25wから切迫早産でしたが😂

マリーちゃん

1人目微弱陣痛でお産に27時間かかったので2人目は沢山歩く、スクワット等して本陣痛に繋がるようにしました。そのおかげもあってか3分の1の時間でお産出来ました😃