※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

公開幼稚園に上靴を持参するよう言われ、裸足でも良いか尋ねたら、今後のために用意しておくよう言われた。受かる前提と考えても良いか悩んでいる。

今度幼稚園公開に行きます!
その時に上靴を持参してと言われ、子どもは裸足でも良いか聞いたら、今後使えるから用意してと言われました。
見学なのではっきりとはその園にするかは決めていないのですが(ほぼ決めてるけど向こうには伝えてない)、
そうやって言われるということは受かる前提と思っておいて良いのでしょうか😂!?

ちなみに公立幼稚園で定員は割れてます。

コメント

deleted user

定員割れてたら
受かる前提だと思います!

うちはどこの園いっても
抽選です!と言われるので💧

  • みり

    みり

    やはりそうですかね!?💦
    うちのとこはマンモス園なのでもともとの定員数が多いのである程度の園児は在園してるみたいですが、やはり定員割れてたらそうなんですね

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合いの所は定員割れしていて
    見学いくと願書渡されて
    願書出す日に入園の書類渡します!
    4月からよろしくお願いします!
    って言われたらしいです😂

    • 9月26日