※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

下の子のハロウィンコスプレ、かぼちゃ🎃にするか魔女宅のキキにするかめ…

下の子のハロウィンコスプレ、かぼちゃ🎃にするか魔女宅のキキにするかめっちゃ迷う…🤣
キキも可愛いから捨てがたいんだけど、ハロウィン?って感じだし…それならかぼちゃかな🎃となると他の子と被りそう🤔
キキにしたら頭の赤いリボン🎀付けさせてくれるかなー😭でも黒いワンピース可愛いしなー😭
かぼちゃは定番だけどハロウィン感あって分かりやすくて可愛い😭笑

今のところかぼちゃ4、キキ6の気持ち笑
頭のリボン付ける練習しようかな…笑

コメント

eri

キキ私も迷いました!!😭♥️可愛いですよね🥺

  • アヒル

    アヒル

    やっぱりキキ可愛いですよね!!😭あぁ〜キキにしようかなぁ…🤤笑

    • 9月25日
  • eri

    eri

    うちの子は髪の毛おろしてるより、くくる方が似合うので他のにしましたが、かなり捨てがたかったです😭♥️是非キキを!(笑)

    • 9月25日
  • アヒル

    アヒル

    髪の毛!笑 次女全然ないです!🤣大丈夫ですかね笑
    キキにしようと思います!!🤗

    • 9月25日
チャム

キキ可愛いですよね✨✨
私も狙ってましたが、旦那に「いや、髪の毛ないじゃん。リボン無理じゃん」って言われて目が覚めました😱
もう少し大きくなってからの楽しみにします😭

  • アヒル

    アヒル

    あはは!!🤣旦那さん指摘が的確🤣笑
    髪の毛ないのも今のうちだと思ってやらせてみます😁

    • 9月26日
アヒル

今更すみません!🙏
キキ、出来上がりましたのでご報告です!
ヘアバンドはめっちゃ嫌がりますが当日まで頑張ります!🤣