※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
妊娠・出産

つわりが再発し、胸焼けやゲップが続いています。食欲は戻ったものの、最近は食べられないことも。赤ちゃんが下がってきているので、まだまだ出産は先かな?同じ経験の方いますか?

昨日からまた後期つわり?が復活しました。
主に胸焼けとゲップが止まりません。
35w辺りで無くなったかな〜?と思いきやここに来てまた復活(T ^ T)

食欲はここにきてやっと無くなりました(笑)それまでは普通に食べれていましたが、最近は息子と同じもしくは息子よりも食べれません😅

一般的には赤ちゃんが下がってきて胃がスッキリした〜という時期だ思うので、出産までまだまだなのかな〜と思ってます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たな衛門

出産直前まで上の方に居たせいか結構吐いてました😂😂(陣痛中もw)
胸焼けとゲップもつらいですよね😫😫

私は初産だったので予定日より10日も遅れました😅😅

でももう少しですね?!🥰
頑張ってください💕

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

コメントありがとうございます!!そういう場合もあるんですね😂!!出産って本当に色々なパターンがありますね!!

陣痛中吐くのは辛かったですね(T ^ T)!!

私も1人目は1週間遅れでしたが、後期つわり自体無かったので有難かったです(T ^ T)

ありがとうございます💓!!

• 9月24日