※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

ベビーザらスで見たIFMEの靴が可愛かったな💗でも子供の靴って意外と高く…

ベビーザらスで見たIFMEの靴が可愛かったな💗
でも子供の靴って意外と高くて驚いた😳
いつファーストシューズ買おうかな?タイミング分からない🤔

コメント

室内でちょこっと歩き始めてからでいいと思いますよ!🥰

うちは1歳の誕生日にファーストシューズプレゼントされたんですけど未だに歩かず、鑑賞用になってしまいそうです😂

• ま

歩き始めるのはお子さんのペースですもんね🥺
    同じくらいの子が友達にいて、何足か持っていたので買った方がいいのかな?って少し焦りました😰
    もう少し待ってみます😊

• 9月23日

家の中で安定して歩き出したらがオススメです☺
大体10歩から15歩くらい歩けてるかなー?と思ってから買ったら慣れてくれるのも早いのでいいですよ~!

子供靴って高いですよね💦
イフミーは割と安めですがニューバランスとかナイキだと高すぎます(笑)
成長にもよりますが大体3ヶ月~半年(早いと1ヶ月ほど)で買い替えになるのでそんなに高いものじゃなくてもいいですよ☺

• ま

お家で歩き出してからでいいんですね!!

イフミー安めなんですね🤣
    ニューバランスも値段見て母と驚きました(笑)
    子供の成長早いですもんね!
    もう少し色々調べてみます😍

• 9月23日
かつらぎ

数歩歩けるようになってからで全然間に合いますよ💡

足が大きくなるのは意外と早いもので、娘の時は、靴を嫌がってしまったので室内で数回使っただけでサイズアウトしてしまいました😵

• ま

子供はサイズアウト早いって聞きますよね😅
    可愛いし、欲しいけど数回じゃ勿体なくかんじちゃいますよね💦
    もう少し探して、歩けるようになったら検討してみます😌

• 9月23日
AI

10歩歩き出したり、外に行く時は帽子と靴っていう風にすると履き出して外に出るのスムーズですよ☺️

• ま

ルーティンを覚えてくれると嬉しいですね☺️
    今は被る物が嫌いなので、1歳になったら帽子を被ってくれたらいいなーと思います😭笑

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用品店に初めて靴見に行ったとき店員さんからイフミーおすすめされました❤️履き口が広くて履かせやすいからおすすめみたいです!うちはイフミー何足か持ってます🥰

買い始めは手を繋いでお散歩できるようになってからで大丈夫だと思います😊大体三ヶ月くらいで足のサイズは変わってしまう、と店員さんに言われたので早めに買うと勿体ないです😂