※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年、よく街で見かける、白のデニムパンツにトップスインしているコー…

今年、よく街で見かける、白のデニムパンツにトップスインしているコーディネートが気になります。
このようなシルエットは流行っているのでしょうか❓
また、デニムの形は何と言いますか❓

ぽっちゃり体型でも合いますか😃?
これからの季節だと、足元はスニーカー以外でどんな靴が合いますか?

足首に向かって絞られているので、ワイドとは違う感じがします🤔
ウエスト高めで絞られているので、ボーイフレンドでもないかなと思います…🤔

もし、分かれば、このようなデニムがあるショップの名前も教えてください😊ファッション雑誌を読まないので、どんな系統かも分からずです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのワイドフィットカーブパンツなどいかがでしょう☺️

ぽっちゃりでもいけるとは思いますが、自分は短足すぎて似合いませんでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏
    フィットカーブパンツ調べてみました❗️そういう形です❗️

私が欲しいのは、ハイウエストが特徴かなと思いました😆

私はウエスト細めのお尻と太ももがパンっと張った体型なので、ウエストを強調できていいのかな?と思っていますが、履いてみないと、似合うかどうか分からない形ですね😅

ありがとうございました❣️

• 9月26日
🐰

ストレートデニムパンツ?
テーパードパンツで出ませんかね?😊

ぽっちゃりさんでも大丈夫だとは思います、、!!
ウエスト高く見せるためベルトは必須かもですね🤔
あと足首は出すとか。。

上に書いた名前で検索すると沢山出てくると思います!
私はスニーカー以外だと
ローファーか、ストラップサンダル、パンプスを合わせますかね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏

調べてみたところ、ストレートデニムパンツでも、このようなパンツが出てきました❗️ハイウエストのストレートデニムパンツが欲しい感じでした😆

1年半前に買ったデニムがタンスから出てきて、スタイルはよく見るけど野暮ったくて一度も履いたことのなかったのですが、ウエストインで履いてみると、いまどきの形になりました😆

裾上げもしていないので、地面につくくらい長いです😓折り返したらまた野暮ったく見えました!足首見える長さにしたいと思います❗️

靴は特にローファー、いいですね❗️

ありがとうございました😊

• 9月26日
みなみ

カーブパンツですかね?
私もぽっちゃりですが、全部インすると下っ腹が目立ちます😵
前だけインしたり、丈の長いシアーシャツ着ると隠れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏

カーブパンツでこの形が出てきました❗️

一年半前に買った、家に眠ったままのデニムが出てきました❗️スタイルはよく見えるけど、野暮ったくて一度も履いたことのないのですが、ウエストインにしたら、いい感じになりました😆

• 9月26日

ユニクロのカーブパンツがこんな感じだと思います!

ぽっちゃりの私には似合いませんでした(笑)

最近というか今シーズン?はフレアやセンタープレスのパンツもトレンドですよね!こっちのほうが工夫次第で足長に見えそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏

カーブパンツで調べたら出てきました!

みなさん、よく知ってらっしゃる…ありがたいです😆🙏

私の体型は、ウエストが細く、お尻と太ももがパンっと張っているので、ウエストを強調したらどうかな?と思っているところです🤔😆

このような形は履いてみないと似合うかどうか分からないですね❗️

フレアやセンタープレスもトレンドなんですね❗️

ファッション雑誌を読まないので、トレンドは街を歩く人のオシャレをチェックしているのみで、最新情報は分からずです🤣

チェックしてみます!

• 9月26日
ママリ

ワイドパンツだと思います!
で、したのデニムがストレートかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏

上と下の画像のパンツは形が違うんですね。オシャレがよく分からず、同じ感じだと思っていました🤣
    …よくみると形が違いますね🤣

いまは、ワイドもストレートも流行っているんですね❗️下の画像はハイウエストのストレートですね😃

ユニクロで探してみたいと思います❗️

• 9月26日
とのっこ

写真だとコクーンパンツっぽいですけど(ユニクロだとカーブデニムという名前で売ってます)、足首にかけて絞ってあるシルエットならテーパードパンツ、テーパードデニムですかね。
流行ってると思いますよ。

私はぽっちゃりですが、物によっては似合わなかったりするので試着して良い感じのものを探すのが良いと思います。
全部インするとお腹が目立つので、お腹おさえ効果のあるショートガードル風な下着を履いてます。

靴はスニーカーやペタンコのバレエシューズが合わせやすいです。

momo

このような形でしょうか。
https://zozo.jp/sp/brand/classicalelf/
参考になれば幸いです😊

まままり

トップスインするならどの程度のぽっちゃりなのかにもよると思います。
下っ腹出てるならめちゃめちゃ目立ちます。最低限、着圧レギンスとかお腹まわりスッキリさせてから着ないとシルエットが残念になります😂