※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

今日は検診でした。本日もNSTしまして張りが多い言われまして内診しまし…

今日は検診でした。

本日もNSTしまして
張りが多い言われまして
内診しまして
子宮頚管29mmで
先生に、

最低36週まで持てばいいし
薬出さなくていっか~ヾ(*´∀`*)ノ

って言われましたね(¯―¯٥)
軽いなっ!
37週じゃないのかよ!
って思いながらも
今日の検診は終わり(笑)

先週より
子宮頚管短くなってたし
先生の言った感じだと
はやく生まれたりするのかな?
とか思ったり…。


・・・・・


会う人会う人に
赤ちゃんもうすぐだねとか
いつ予定日なの?とか
名前は決まったの?とか
性別はどっち?
って言われる( ´艸`)

田舎はこういうの
よくあるあるだな( ´艸`)


・・・・・


はらぺこあおむしの
育児日記買おう(笑)

コメント