※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

ルナルナのプレミアム会員の方で、妊娠しやすい日を知りたいですか?精度や体験談について知りたいですか?

ルナルナのプレミアム会員の方いますか?
妊娠しやすい日がピンポイントで分かると
思うんですが精度はどうなんだろう、、?
1番妊娠しやすい日に性交渉して妊娠された方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回ルナルナのおすすめ日ピンポイトに1回だけで妊娠しました😊

• 🐰

🐰

そうなんですね🙄ピンポイントで妊娠出来たら素晴らしいですね!!有難うございます😇

• 9月23日
an

こんばんは❗
私はプレミアム会員で、1人目の時は排卵日がどんぴしゃで妊娠できました✨
でも2人目は全然ずれます😅
排卵検査薬を使ってるのですが、ルナルナの予想とはずれまくりです💦
もうやめようかなー?て思ってきてます😅

• 🐰

🐰

排卵検査薬使ったことないのですが生理がちょこちょこずれるので合ってるのか分からず、、😭

• 9月23日
  • an

an

私も1人目出産してから生理がずれるようになって、もう今は当たったことがありません😅笑
    排卵検査薬はお金かかるし最初わかりづらいですが、慣れてきたら正確に把握できると思います👍

• 9月23日